大将スタイルがまさかの稔スタイル!? | 日々、酒井俊介です。

日々、酒井俊介です。

酒井俊介:役者です。僕にとってブログというハイカラなものは見て楽しむだけのものでした。そんな僕が遂に始めます。このブログが貴方に影響与えられるくらいになれば嬉しいです。

さぁ!僕からも未知の世界が始まります!貴方も覗いていきませんか?

高円寺に先日ご一緒させて貰った竹田大将さんの応援に駆けつけましたら!!!
Σ(´Д`)

なんと衣装が!!!
{4815D9AB-F886-4274-8C16-DF804561C162:01}

上が本日で、下が先月です。

そうなんです、『バイク屋タケちゃん』のときの僕の衣装は大将さんの私物をお借りしていたのです!


そしたら今日違う作品で大将さんが着ていたから本当にびっくり☆笑



(*≧艸≦)

僕がしていた稔という役のことを思い出し、なんだか嬉しい気持ちになりましたよ笑





この三連休は雨だったけど色々なところに顔だして良かった。


僕も様々なものに刺激されて前に進もう。


o(`・ω´・+o) 






ーーー☆酒井俊介 今後の出演情報☆ーーー
新春三館同時公演決定!
新年早々お祭り騒ぎどうぞご期待ください!

◆公演名◆

平成時代劇 片肌☆倶利伽羅紋紋一座「ざ☆くりもん」二○一六年 新春三館同時本公演



『獅子相承』(ししそうしょう)

 


◆会場◆

シアターグリーンBIG TREE THEATER

 

主宰・作◆

朝比奈文邃

 

◆演出◆

小暮邦明(劇団SET)

 

◆タイムテーブル◆

5日() 19:00♪

6日() 14:00★/19:00

7日() 14:00★/19:00

8日() 19:00

9日() 13:00/18:00

10日(13:00/18:00

11日() 14:00

受付は開演の1時間前、開場は30分前


♪⇒お年玉デー!チケット1000円引き

★⇒アフタートークイベント開催

 

チケット(全席指定・税込)

基本的には前売5500円

当日券:各券種ともに500円増し


▽お年玉チケット

5日の公演限定で前売全席4500円!

5日はプレミアチケットの販売はございません。

 

一般前売り:5,500円


▽プレミアチケット

6,500円(センターブロック前方列確約+特典付き)

 


▽三館通しチケット

各劇場(獅子相承/花嫁道中/人情寄場)がそれぞれ一回ずつお得に観ることが出来る通しチケットです。

通し券(一般席のみ):14000円

※お年玉チケット(5日)を除く。


 


http://www.theater-green.com/
シアターグリーン3館同時にて一斉開演!年の初めは「ざ☆くりもん」で!


◆チケット発売中◆

お正月なので今からスケジュール空けておいてくださると嬉しいです。
ーーー☆☆☆ーーーー