まけるな俊水剣士! | いざ高く 天に舞え 俊水剣士

いざ高く 天に舞え 俊水剣士

神栖市の小さな少年剣道場です。

平成25年9月5日(木)
朝夕がとても涼しくなったのですが。
梅雨時期を思い出させる暑さというのか…、湿度が高いです。
「むし暑さ」ということなら、今年一のような気さえします…。
負けるな俊水剣士! 負けるな館長!って感じです!^0^

稽古にはBコースから、大塚さん・谷口さん・池田さん・とものりが稽古に来てくれ、僕を含めた5人で子供達の切り返しや打ち込みをうけました。
続くCコースでは、前半の15分程度で中学生に小学生の稽古をうけてもらい、その後小学生は見学し、大人と中学生が稽古しました。

道場ならではのバランスのとれたいい稽古内容だったと思いました。
おかげさまです。