こんにちわ。

最近、よくお燗が出ます。

寒いですからねぇ。。

やっぱり、あったかいものを飲むと落ち着くというか、ホッとしますよね。

11月からは”3年とらふぐコース”も始まるので、ひれ酒も登場します♪

お楽しみに♡

 

さて”自家製わさび漬け”ご好評いただいております♪

このわさび漬けは、実は影武者が作っていたりします(^ ^)

勿論、味の監修は中村くんもしていますが。

静岡のわさび農家の塩谷さんから届いている美味しい本わさびと、お馴染み”花垣”の酒粕で作ってます(^ ^)

ツーんとくる辛味と酒粕のまろやかな味わいが、お酒を呼びます。

わさび漬けに合わせまして中村くんが真丈を作ったので、”板わさ”的な感じでご用意しております( ´ ▽ ` )ノ

「もう少し飲みたいな。」、「もうちょっとつまみたいな。」なんて時にぜひ、お試しください。

 

本日のご予約は、2名様、2名様で頂いております‼︎

お席に余裕ございますので、皆様からのお電話お待ちしております。

尚、来週10月31日(月)〜11月2日(水)は、研修旅行のためお休みをいただきます。

本当は山形に行く予定でしたが、日数が足りないので近場へ。。。

その模様はお伝えできればさせていただきます( ´ ▽ ` )ノ

 

塩豚をつまみにハイボールが最近の晩酌の定番な、なかむら(影武者)でした。