こんにちわ。
今日から3月ですね(^ ^)
風が強いと、もうすぐ春なのかなと思います♪

さて、本日の入荷です‼︎
愛知県産のイイダコと小柱、長崎県産の天然寒鰤、高知県産の真鯖、能登産のなまこ、青森県産の本マス、勝浦の金目鯛、兵庫県産の墨烏賊、埼玉県産の田芹、ふき、鹿児島県産の筍です(^ ^)
ちょっと見苦しいかもですが。。。

鹿児島の筍をあく抜き中です(^ ^)
これからどんな料理になるのか楽しみですね♪
木の芽焼き、天婦羅、炊き込みご飯、酢味噌和え、、、
数日中には登場予定です(^ ^)

田芹は胡麻和えに♡
胡麻の香ばしい香りと濃厚さ、田芹の野性味溢れる味と香り‼︎
一口食べると、春だなぁ~と感じる事間違い無しです(^ ^)

本日のご予約は、4名様でいただいております。
ひと月通してみると、1週目と最終週が大抵静かな事が多いです。
今週は静かな予定です。
皆様からのお電話お待ちしておりますm(_ _)m

青物大好きな、なかむら(影武者)でした。