耳鳴りがまだ残りますが。 | ぬるま湯に浸かった状態

ぬるま湯に浸かった状態

城巡りを中心にしたブログです。
『ぬるい』ので入られる方はご注意ください。

一昨日、上分秋祭り が終了しました。

今年は、13日から15日まで雨にも祟れず、特に最終日の15日は、晴天に恵まれ、秋祭り日和でした。

そして、僕自身は、掻き棒にはあまり触らず、カメラを持って、太鼓台についているという、今までには

ない事にかなりの時間を費やしました。

それは…Newカメラをデビューさせた為です。

ただ、結果としては…あまり宜しくないデビュー戦でしたあせる

これは、かなり練習をしないと、なかなか難しいかも。

そんな中でも、及第点の写真を数点載せておきます。

また、数週後に、本レポを書きたいと思います。

 

  ---------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、四国の秋祭りシーズンも来週の伊予三島、多度津などで終了です。

どちらかには、天候次第ですが、見に行こうと思っております。