ニューヨーク・話題のあれ!(^^)! | 脚からリセット!からだ・ココロ・最幸の人生へ

脚からリセット!からだ・ココロ・最幸の人生へ

40歳からのトリセツで豊かな心と健康を手に入れませんか。

こんにちは音譜

 

 

 

今注目のチョコレート

 

   「ローチョコレート」

 

 

*ローストしていない生のカカオを

 

原材料としてつくるチョコレートのこと

 

 

 

ローチョコレートは

 

カカオの豊富な栄養分を丸ごと食べられる

 

ということで新たなスーパーフードとして

 

注目されているのだそうです(・ω・)b

 

 

 

ひと仕事終えて阪急百貨店の

 

ニューヨーク展に寄り道

 

 

  FINE&RAW(ファインアンドロ―)チョコ

 

 

NYブルックリンで大人気のチョコレートのブランドで

 

材料には化合した砂糖や

 

乳製品も使っていなくて

 

オーガニックにこだわっているそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気のチョコレートがセットの限定品

 

を購入しましたチョコ

 

 

 

 

 パッケージがお洒落~メロメロ

 

 

 

 

ビーントゥバーチョコレートは

 

豆本来の味がわかるそうです

 

 

どちらも人気のセットというだけあって

 

美味しかったv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

 

 

 

  「5月末が賞味期限です」(^◇^)

 

といわれましたが

 

 

 

娘と二人でペロリと平らげましたわ

 (#⌒∇⌒#)ゞ

 

 

 

 

ペタしてねどくしゃになってね…