憧れダラケです♪ | 脚からリセット!からだ・ココロ・最幸の人生へ

脚からリセット!からだ・ココロ・最幸の人生へ

40歳からのトリセツで豊かな心と健康を手に入れませんか。

こんにちは音譜



はやいものでもう11月aya


朝晩すっかり寒くなりました



さてみなさん


11月5日(木)21時から


私の師匠で、恋愛・離婚カウンセラーの


山崎せみこ先生が


BSスカパー 

    「ダラケ!」


に出演されます(MC 千原ジュニアさん)


   今回はクイズ番組のようですよピンポン



せみこ先生は今年に入ってTV出演も増え


毎日お忙しくされておられます


準レギュラーのズケ!」 の視聴率も


上がってきているようですアップピース♪




先日、お宅にお呼ばれいただきました


今年の秋に新居に引っ越しをされ


元アシスタントの美里さんも大阪に


来られ久しぶりの再会でした久しぶり





暖炉のようなのはなんと、TV台なんですよ


家具はアメリカで買い付けたそうですwao



上品で高級感あふれるリビング


インテリアセンスがいいですよね


マネできませんあせる



せみこ先生お手製のせいろ蒸し料理スキ


麻婆豆腐もおいしかったラブラブ



実はせみこ先生ってお料理上手なんですよ~ニコニコ



偶然にも↑


鏡には美里さん


そして。。。↓↓せみこ先生の姿がうふふ・・・






こんな風なお部屋に住みたいと思う


本当に素敵ダラケなお家でした



あっ!11月5日BSスカパーの「ダラケ!」

もお見逃しなくニコニコ





ペタしてね