旬鮮旬彩 上吉のブログ

阪急茨木市駅近くで和食のお店をしています。

茨木市中津町16-4
072-633-3717


テーマ:
旬鮮旬彩 上吉のブログ-DCIM0014.JPG

季節限定品 川亀純米吟醸ひやおろし 愛媛県のお酒です。新酒を今の時期までねかせてた物なのでふかい味わいになってます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
旬鮮旬彩 上吉のブログ-DCIM0013.JPG

北海道のとうもろこしで、雪の妖精って名前です。生で食べても、すごく甘くてビックリ!しました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
旬鮮旬彩 上吉のブログ-DCIM0011.JPG

特大のぼたんえびです。甘くて美味しいですよ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
旬鮮旬彩 上吉のブログ-DCIM0005.JPG

石川県輪島産のノドグロです。あぶらが、のってて美味しいですよ。塩焼きは、もちろん美味しいですが、涼しくなってきましたのでじゃぶじゃぶも美味しく食べていただけます(^_^)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
旬鮮旬彩 上吉のブログ-130912_172237.jpg

上吉巻きのなかぐを仕込み中!! かんぴょうと干しいたけを三日間ぐらい煮込みます。これがいい出来にならないと上吉巻きが美味しくならないほど味の決め手になる物です。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
旬鮮旬彩 上吉のブログ-130910_095024.jpg

網走産の釣りキンキです。塩焼き、煮付け、酒蒸しなどで食べれます。涼しくなりましたので、しゃぶしゃぶでお鍋も美味しいですよ(^o^)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
旬鮮旬彩 上吉のブログ-130907_104700.jpg

松茸です。秋の香りですね。涼しくなると温かい土瓶蒸しが美味しいですね。あと焼き、天ぷらも美味しいですよ(^^)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
旬鮮旬彩 上吉のブログ-130829_095519.jpg

白甘鯛です。塩焼き、沖津焼き、若狭焼き、しゃぶしゃぶ、唐揚げ、酒蒸しなどで召し上がって頂きます。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。