旬鮮旬彩 上吉のブログ

阪急茨木市駅近くで和食のお店をしています。

茨木市中津町16-4
072-633-3717


テーマ:
旬鮮旬彩 上吉のブログ-130129_223200.jpg

熊本県八代の晩白柚(ばんぺいゆ)です。柑橘類の中で一番大きいとされています。香りが高くて果汁が多くて美味しいですよ♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
旬鮮旬彩 上吉のブログ-130122_120218.jpg

氷見のよこわです。造り、塩たたき、たたきポンズどれも美味しいですよニコニコたたきはわらで焼きますのでわらのいい香りがします。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
旬鮮旬彩 上吉のブログ-130119_101056.jpg

2・1キロの天然のふぐです。てっさ、ぶつ切り、たたき、焼き、てっちり、唐揚げなどで召し上がっていただきます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
旬鮮旬彩 上吉のブログ-130115_103954.jpg

久しぶりに入りました。白甘鯛です。塩焼き、沖津焼き、しゃぶしゃぶ、酒蒸しなどで召し上がっていただきます(^^)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
旬鮮旬彩 上吉のブログ-130115_104014.jpg

島根県産のタグつきの松葉ガニです。焼きがに、かにすき、酢の物などで召し上がっていただきます。

マスターが予約もないのに仕入れてきました。いつもの、いい物があると考えないで買ってしまう癖がでましたね(-.-;)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
旬鮮旬彩 上吉のブログ-130113_123959.jpg

お昼だけのメニュー上吉御膳の籠盛です。今日の予約の写真です。お造りが天然ぶり、鯛の昆布じめ。煮物として、蓮根万寿。焼物のところに、寒ブリの西京漬け、出汁巻き、鶏味噌サラダ、プチトマト、きんかん蜜煮、黒豆、茗荷甘酢漬け。小鉢三種として、くえの皮の煎餅、ふぐ皮素麺、子持ち昆布。
この籠盛りと別に、天ぷら、赤出し、漬物、御飯、デザートがついて 2700円です。すごくお得ですよ。
お昼は、前日までのご予約になりますので、よろしくお願い致します!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
旬鮮旬彩 上吉のブログ-201301101749001.jpg

毎年の恒例行事でお店に福娘さん達に来てもらって三本じめをしていただきました。その後、神社に行って買ってきました。御利益があったらいいのですがo(^-^)o
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
旬鮮旬彩 上吉のブログ-130109_174149.jpg

年末に仕入れた、くえのヒレです。ずっと干してたのでヒレ酒で飲めますよ。フグとまた違う味わいで美味しいですよ(^^)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

明けましておめでとうございます。


昨年はお世話になりありがとうございました。


今年も上吉をかわいがって下さいませラブラブ


よろしくお願いしますニコニコ


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。