明日から何しようか? | 主任日誌

主任日誌

主任によるゲーム・ブックレビューなど。
攻略情報も稀に載せたいとは思う。

今朝、部長の机の上を見たら、


☆ 主任

☆ (俺の本名)

☆ ASP (※ASP…WEBサーバ拡張技術みたいなもの。)


とありました。


何なんでしょう?聞く勇気は無かったですが。



明日から連休開始です。お出かけも多いかと思うので、PSPのソフトはどうだろうか、ということで選定。


1、
ファンタジーゴルフ パンヤ PORTABLE

えーと、ネットゴルフゲームを家庭用に移植したもの?くらいの認識しかありませんが。

キャラを着せかえたり、脱衣させたりできたような?



2、

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V(特典なし)


ガンダム世界を舞台に繰り広げる戦略SLG。

今回はMSの数を増やし、Ξガンダムやペーネロぺーまで収録とか。


3、

アイドルマスター SP ワンダリングスター(特典なし)


アイドル育成SLG。ご存じ「アイマス」。


全くやったことないんですが、触れておくのも悪くはない…かな?




今日はとりあえず考えただけなので、多分買わないとは思うけど!


さ…モンハン(2ndG)でも再開するか…。