2015年もありがとうございました! | マンガ編集者のエディターズ・ハイな日々+をゆる~くお伝え!

マンガ編集者のエディターズ・ハイな日々+をゆる~くお伝え!

出版業界という愚者の楽園で"なう"を囁いてみる?

大晦日ですね。
2015年ラストデイですよー。
今年も一年間本当にありがとうございました!

去年転職をして
がっつり、どっぷり漫画の仕事に没頭できるようになり
今年はなれてきたおかげもあってか
本乙に忙しくなってしまいなかなか更新が
できないブログになってしまいましたがそれでも読んでくださる
皆様のおかげで楽しく更新することが出来ました!

来年はもう少し更新頻度を上げるように頑張ってゆきたいですね。
よし、がんばろー!!

と元気に書いてみましたが
実はただいま絶賛風邪ひき中……。
鼻をすすりながら「絶対に笑ってはいけない」を見つつ
おかゆをすする状態です、むむむ。
でも大笑いしてちょっとは元気になったかも!?

来年は、もうすこし健康に気を付けて頑張りたいです……。

健康のために少しは運動して、
体力をつけなくてはいけませんね(泣)


それでは皆さま来年も
面白い漫画をたのしんでくださいませ!!

ワタクシも全力で面白い漫画を世の中へ送り出してまいります!

あとちょっとではありますが、
良いお年をおすごしください!!


ちなみに2016年1月8日よりアニメ「GATE」放映開始です!
そしてこちら、公式スピンアウト作品
「めい☆コン」(原案:柳内たくみ/漫画:智)
内容は、頑張って地球を救った魔法少女が
通常生活に戻ったら、勉強についていけなくなっていて
落ちこぼれとなってしまいかろうじて卒業したはいいが
ニート化!!
そんな元魔法少女たちが社会復帰を目指して
お掃除会社で頑張る社会派コメディー漫画ですw

「GATE」と何が関係があるかというと主人公の伊丹二尉が
大好きな同人漫画がこの「めい☆コン」なのです!

めい★コン (アルファポリスCOMICS)
書影をクリックするとアマゾンに飛べますのでお近くの書店さまに
ない場合はこちらからどうぞ!!
ぜひぜひ、お楽しみいただけますと幸いです。