『主任がゆく!スペシャルVOL.61』21日発売! | マンガ編集者のエディターズ・ハイな日々+をゆる~くお伝え!

マンガ編集者のエディターズ・ハイな日々+をゆる~くお伝え!

出版業界という愚者の楽園で"なう"を囁いてみる?

増刊『主任がゆく!スペシャルVOL.61』
今週21日発売です!

$主任がゆく!スペシャル
アップアップこちらの表紙が目印!!アップアップ

今号はなんと!
発刊7周年記念特大号です!!

お得なスペシャル企画盛りだくさん!!

①お値段そのままで24ページ増量!!
②「主任がゆく!」「金髪女将綾小路ヘレン」コラボSP!
③「主任がゆく!」スピンオフ企画「東主任がゆく!」
④プレゼント付き企画「北見主任を探せ!」
⑤プレミアゲストが描く主任トリビュート!
 佐藤両々・小坂俊史・未影・胡桃ちの・阿部潤
⑥主任オリジナル特製タオル100名さまプレゼント!
⑦BIGゲスト!
 アニメ「琴浦さん」が絶好調のえのきづ初登場!
 女子高生スイミングコメディー
 『すいすいスイ~ミングイルカさん』を
 描き下ろし掲載!!!
⑧新連載!
 師走冬子が飼い猫・墨たんをラブリー擬人化して贈る、
 『墨たんですよ!』掲載!!!!
⑨SPゲスト5連発!!
 森井ケンシロウ&衣谷ソーシ『ボイスアクター★マキ』
 遥那もより『おいぬがコンパニオン』
 永井道紀『さんきゃくイーゼル』
 彩転うだ『まちおこGirls!』
 稲荷山こん太『お茶で一服』
⑩たかの宗美作品全64ページ超ボリューム!

と本当に盛りだくさんです!!

ぜひ、みなさまお楽しみくださいませ!!

そして今号は
長く「主任SP」を支えてくださった
こいずみまり『スーパー♥SISTERみお』が最終回を迎えました。
本当にありがとうございました!
コミックスは、5月中旬発売予定です。
しかも4月27日発売予定の
『家政婦のエツ子さん⑦』(竹書房刊)との
連月発売記念SPフェアも行います!!!

ぜひ、楽しみにお待ちくださいませ!


ますます盛り上がる
増刊『主任がゆく!スペシャルVOL.61』は
全国のコンビニ&書店さまにて3月21日発売です!