金髪女将綾小路ヘレン②絶賛発売中&P.S. | マンガ編集者のエディターズ・ハイな日々+をゆる~くお伝え!

マンガ編集者のエディターズ・ハイな日々+をゆる~くお伝え!

出版業界という愚者の楽園で"なう"を囁いてみる?

たかの宗美コミックス3冊連続刊行ラストは
『金髪女将綾小路ヘレン』② !!
全国の書店さまにて絶賛発売中です!
$主任がゆく!スペシャル
アップアップこちらの表紙が目印!!アップアップ

本書は、
京都老舗旅館に嫁いだ
イギリス生まれ、アメリカ育ちのヘレンが、
日本の不思議な風習に楽しくツッコミを入れつつ、
お客様を笑顔でおもてなしする
外国人女将の爆笑異文化ギャップ4コマです!!

今巻にはスペシャル企画として
たかの先生の大ヒットオフィスギャグ「主任がゆく!」との
コラボレーション漫画も掲載しております!!

また、
3カ月連続刊行を記念してつくられた
たかの宗美特製イラストQUOカード(500円分)を
抽選で100名さまにプレゼントする企画も付いています!
$主任がゆく!スペシャル
こんな豪華なコラボイラストQUOカードです!

こちらの企画は、
『金髪女将綾小路ヘレン』②の帯についている応募券と

こちら!
発売中の『主任がゆく!』⑯の帯についている応募券、
$主任がゆく!スペシャル

そしてこちら!
発売中の『白衣な彼女』⑥お帯についている応募券を
$主任がゆく!スペシャル

各一枚ずつの計3枚を送っていただくと応募できます。
レアなQUOカードですのでどしどしご応募くださいませ!

『主任がゆく!』16
『白衣な彼女』6
『金髪女将綾小路ヘレン』2
どの作品も4コマの王道をきちんと踏襲して
いつ、だれが、どこから読んでも、楽しめるようになっております!

この機会に、ぜひ読んでみていただけますと幸いです!!


P.S.
本日の東京は晴れているのですが、
台風の接近で夕方からすごい雨になる模様です。
西の方々は、もう雨、風がすごくなってきてしまっているでしょうか?
風が強いと思わず物が飛んでくる危険性がございます。
周囲に気をつけてお過ごしください!


私も本日は、なるべく早く帰れればいいなと……
妄想しております(T_T)。