モンスターエナジードリンクは馴染みあるあの味…かも? | マンガ編集者のエディターズ・ハイな日々+をゆる~くお伝え!

マンガ編集者のエディターズ・ハイな日々+をゆる~くお伝え!

出版業界という愚者の楽園で"なう"を囁いてみる?

うう、
なんという忙しさ……。

なかなか本を出す事が叶わない昨今なので
通る企画は全部通しちゃえー、やーっ!!

と頑張ってしまったら3冊すべて通ってくださって、
嬉しいのですが、発売日が3冊同時発売に~~~~!

しかも雑誌2冊もどんぴしゃりに発売日一緒(T_T)。

ちょっと調子に乗り過ぎましたん…。

只今、6月14日に、5冊同時発売を目指して
最後の追い上げ中です。

が、結構疲れがでてきましたよ~。
電車でつい座ってしまったら、降車駅寝過ごしました…。

起きたら終点駅で、
思わず、(°Д°;≡°Д°;)あれ?なになに?ここどこ?
って感じでうろたえてしまいましたよ(笑)。
降りる駅が終点のふたつ前だったから良かったですが、
違ったら本当にどこまでも行ってしまっていたかも。
ちょっと気をつけようと本気で思いました。

とりあえずコンビニで、
話題のMonster Energyというドリンクを買って帰りました。
お味はといいますと
うーん、日本の某ナミンCという
エナジードリンクとそうかわりないような……?

とりあえず、元気になった気分にはなりました!


さー、明日がコミックスの山場、
もう一踏ん張りですのできちっと仕上げてから
泥のように眠りたいと思います。
もうホントに、ゆっくり寝たいです。
ゆっくり寝れるならアスファルトの上でもいいかも(笑)。


あ、ちなみに只今進行中のコミックスは、
たかの宗美コミックス
スーパー外国人女将ヘレンが放つ、
異文化ギャップコメディー『金髪女将綾小路ヘレン②』

桜沢鈴コミックス
天然女子高生みゆきとスーパー義母亜希子の絆を描く
今、一番泣ける4コマ『義母と娘のブルースFinal』、

岩谷テンホーコンビニコミックス
しかも今回は、通常より98ページ大増量で贈る、
ギャグ4コマの金字塔『大盛!! みこすり半劇場 猛烈』
の3冊です!

雑誌の方は
「別冊本当にあった笑える話」7月号と
「みこすり半劇場No.12」の2冊です!


すべて6月14日(木)発売ですので
皆様、ぜひお手に取って笑顔になってくださいますと幸いです!