「みこすり半劇場№6」本日発売! | マンガ編集者のエディターズ・ハイな日々+をゆる~くお伝え!

マンガ編集者のエディターズ・ハイな日々+をゆる~くお伝え!

出版業界という愚者の楽園で"なう"を囁いてみる?

暖かくなってきましたね~。
ほんと、春の足音が聞こえてきた感じです!

でも
油断すると急に寒さが戻ってきて
私は、季節の移り変わりに弱い子なので(笑)
マフラーをとりあえず持ち歩いておりますよ~。

皆さまも風邪にはくれぐれもご注意くださいませ!
それと花粉症もすごくなってきているようですので、
そちらにもご注意を!!


さて本日は、
『みこすり半劇場№6』の発売日です!

$主任がゆく!スペシャル
アップアップこちらの表紙が目印!!アップアップ

春一番な感じの表紙です!

今号は、長編セクシー作品4連発!!
●背徳エロの大家・井荻寿一先生が魅せる禁断調教16P
「絶対服従。~そしてボクは悪魔になった~」で本誌初登場!

●セクシーラブコメの巨匠・みやすのんき先生が描く
AV業界成り上がり物語「新AVない奴ら」掲載!

●大人気官能絵師・八月薫先生が人妻のH投稿を漫画化する
「読者投稿人妻のエッチな告白SP」掲載!

●巨乳コメディーの雄・白虎丸先生が描く
女性刑事のセクシー事件簿「Eカップ刑事KURUMI」掲載!

SPゲスト2連発!!
●蒔野靖弘「あるあるホームセンター」
●ムラマツヒロキ「フーゾクハンターⅡ世」

岩谷テンホー2本立て!!
男のつぶやきエッセイ「テンホーのネタ出し散歩」
ギャグ4コマの金字塔「みこすり半劇場」

大人気作家陣!!
さんんりようこ、ラズウェル細木、内田春菊、桜木さゆみ、
たかの宗美、ゆきち先生、たらめぐみ、ザビエル山田、
みなみ枕、森井ケンシロウ&so-shi、ふを留実、
らが、ここでしか読めない作品で笑わせます!!

スクープ記事!!
●巨乳グラビアアイドルの芸能界底辺暴露記事!
「アサノ光の芸能界がけっぷち!!」
●現役ストリップ嬢の最新情報発信!
「桜井ひとみのアソコののぞき穴」
●現役放送作家が覆面で告白する芸能界の裏!
「芸能(裏)情報局」
●みこすり取材陣渾身のスクープ記事!
「濡れそぼった女たちとの密会」

SPセクシーグラビア!!
雪のように白いやわ肌美女・はるな真菜登場!


日本で唯一の男性向け4コマ誌!!
「みこすり半劇場№6」は本日より全国の書店&コンビニで発売!!

ここでしか読めない作品ばかりですので
楽しんでいただけますと幸いです!!