意外にひとりでも楽しめる場所 | マンガ編集者のエディターズ・ハイな日々+をゆる~くお伝え!

マンガ編集者のエディターズ・ハイな日々+をゆる~くお伝え!

出版業界という愚者の楽園で"なう"を囁いてみる?

一人○○の限界は? ブログネタ:一人○○の限界は? 参加中
本文はここから


v意外にひとりでも楽しめる場所の紹介ですか?
むむっ、
そうですね、、、


先週までは、校了(仕事の締め)で忙しく、
今週は、打ち合わせが怒濤のごとく入っていたため忙しく、

今日は(既に昨日ですが)どうしてもゆっくり飲みたくなり、
いってきました夜景が見えるラウンジに。

もちろんひとりでですが、なにか(笑)?


このお店は、
前に2度、行った事がありましたが、
友人に連れて行ってもらったのでひとりでは初めて。

ひとりだとなぜでしょう、結構敷居が高い!

エレベーターで9階まで行くのにドキドキ。
お店の前に店員さんが立っているのにドキドキ。

我ながら、ちょっとドキドキし過ぎ。
誰かと一緒にいたら、吊り橋効果で確実に恋に落ちる?
ってくらい(笑)。


ひとりなのでカウンター席です。
ただ時間が良かったのか窓に近く、原宿や表参道の夜景が一望できて
結構癒されました~。

テキーラをトニックウオーターで割ってライムを付けてもらい、
ちょっとしたつまみを頼み、
小一時間ほどゆっくりと楽しみましたよ~。

みんなでワイワイと飲むのもいいものですが、
たまにはひとりでじっくりとときにボーッと飲むのもいいものです。
適度にほっておいてくれたお店の配慮も心地よかったです。

意外にひとりでも楽しめるスポットでした。
おススメかもしれません!


つい気持ち良くなって、
普段、絶対に自宅では更新しないのですが
(パソコンが古く重たいので~)
1年振りくらいに自宅から更新してみました~。
文字化けせずにきちんと出てると良いのですが、、、

そのまえに酔っぱらっているので
きちんと文章が書けているのかも心配ですが(笑)。



All About 「一人暮らし」ひとりご飯を楽しもう
All About 「一人暮らしの楽しみ方」ヒトカラ=一人カラオケでストレス解消!