3月12日(日) は、アンアンピザです。 | あみものくらぶのブログ

あみものくらぶのブログ

かぎ針編みの小物、アクセサリー等作っています。
イベントの出店情報、作品の紹介など。

最近、告知が遅くなるので気を付けなくちゃ。

 

次回、出店は、コチラ!

 

 

タイトルは長いけど、

 

「 ピザ と コーヒー 」

 

と、覚えてください。

 

うまそうチュー

 

 

あ、これは私が編んだヤツ。

 

どんなイベントなのかといいますと、

えーと、

詳しくは、コチラをご覧ください下差し

https://www.facebook.com/events/247369772379557/?acontext=%7B%22ref%22%3A%22108%22%2C%22action_history%22%3A%22null%22%7D

 

 

 

チラシをよく見ると、美味しそうなものが・・・。

 

いつも売り切れちゃうアレやコレが・・・。

 

イベント開始時間が午後3時からとなっていますので、

 

お家をゆっくりと出られるのがいいですね。

 

ぜひぜひお越しください~~ファイト・ピンクマハートくま・左きゃー・ピンクマ