お風呂かな | あみものくらぶのブログ

あみものくらぶのブログ

かぎ針編みの小物、アクセサリー等作っています。
イベントの出店情報、作品の紹介など。

お風呂、睡眠、食事……泥のように疲れて帰って来たときにまずしたいのは? ブログネタ:お風呂、睡眠、食事……泥のように疲れて帰って来たときにまずしたいのは? 参加中

私はお風呂 派!

本文はここから

やっぱ、お風呂かな。

自分で洗って沸かすまでがしんどいけどw

冬は身体があったまるし、

夏は汗かいたまま、お布団に入りたくないなぁ!

どんなに疲れてても、やっぱお風呂には絶対入りたいわ~。

あああ、そういえば最近、温泉も行ってない・・・行きたい・・・行くか!ww
お風呂、睡眠、食事……泥のように疲れて帰って来たときにまずしたいのは?
  • お風呂
  • 睡眠
  • 食事

気になる投票結果は!?