笑顔かな | あみものくらぶのブログ

あみものくらぶのブログ

かぎ針編みの小物、アクセサリー等作っています。
イベントの出店情報、作品の紹介など。

涙とあくびと笑顔、もらうのが多いのは? ブログネタ:涙とあくびと笑顔、もらうのが多いのは? 参加中
本文はここから

もらうのが多いのは、断然「笑顔」だと思う。

つられて笑っちゃうことは、よくあるし。

にこっとされたら、にこっとしちゃうものよね?


昔飼ってたマルチーズ犬は、「あくび」をもらってたよw

犬の眼の前で、何度かあくびすると、

犬もあくびするんです。「もらいあくび」www

面白くて、何度もやったなあ~~www

ワンちゃん飼ってる人、ぜひやってみて!