7/23のお話です。
前日に奥さんが、海に行こうか?と言ってきます。
山がいいなぁ。
・・・海サイコー!m(__)m



海水浴じゃなく、由比ヶ浜でフリフリチキンを食べたいって事でした。
期間限定でRAY'S1号店がオープンしているとか。

そうすると、電車で行くか?車で行くか?



やっぱり車です。(^^)
渋滞もなく30分程で到着。



そしてやっぱり自転車です。
昨年味をしめた、夏の海岸へのアクセスパターン。
海岸まで歩きたくない距離だけど、自転車なら楽ちんな駐車場を利用します。(^^)v
海岸から離れると、料金もお安いですからね。



他に荷物なければ、3台は余裕のよっちゃんです。(-.-)
昨年とやってることは同じ・・・。m(__)m →こちら



10分程で由比ヶ浜に到着。
広い駐輪場がありました。



何気に来たの初めてかも。
ナウなヤングでいっぱい。(-.-)



目の保養に来たわけじゃないのに、嫌でも目に入ってしまいます。(¬_¬)



天気はいまいちですが、泳がない人にはいい感じ。
気温もそんなに高くなかったので、泳いでる人は少ないかな。
そもそもここで本気で泳ぐ人いないか・・・。



お昼には少し早いですが、混まないうちにお店へ。



これこれ。(^^)



ガーリックシュリンプやロコモコもありますが、



もちろんフリフリチキンを頂きます。
これはハーフサイズ。



美味しかったです。



何故に海の家での期間限定なのか?
やっぱり煙ですかね??
街中じゃ厳しいかなぁ。



食べて、しばらく雰囲気を堪能したら、とっとと帰ります。
色んな海の家ありました。



こんな砂の作品もあります。



2時間停めて800円でした。
6時間まで900円かぁ・・・。
ちょっと勿体ない気がしますが、子供が塾なので、13時前には帰宅しましたとさ。

賢明な方は既に感づいてると思いますが、自転車積んで行く労力考えたら、駐車場代で解決したほうがよろしいかと。^^;