あったかウェア | シュナ★なの?

シュナ★なの?

てんかん&自己免疫疾患のM.シュナ♂なっとうは5歳で虹の橋へ。
TSR(チームシュナウザーレスキュー)の預かり犬のこと。

我が家で一番寒さに強い野生児・BOSSおじさんは、

(夏は涼しいけど冬は激寒の田舎の家出身)

犬に服なんていらないNG大野さんって言ってたけど、

どうもなっとうシュナ3は寒がりみたい寒い


冬は服を着せてみようと

PEPPY さんのあったか秋冬ウエア にチャレンジしてみました。


★フリースカラフル★
フリース&裏地ボア。胸側はスナップボタン。


シュナ★なの?
自分のだとわかっているので、もって逃げようとするy’s


4号でサイズはどうかな~
シュナ★なの?


シュナ★なの?


シュナ★なの?

前回計ったときより太った!?


4号(着丈30×首回り28×バスト46cm)より
5号(着丈35×首回り30×バスト52cm)の方が良かったかもう~ん。。。


シュナ★なの?
ほぼホームセンターでしか買ってなかったので、

やっぱり良いお値段のものは違いますね~

生地もしっかりしてるし、

頭を通すのが苦手ななっとうシュナ3には、前開きが着せやすい(Θ_Θ)


シュナ★なの?

服はもれなく裾をカミカミカミカミするから、薄いと破れちゃうえっっ…

-と飼い主が根負けして脱がすんだけど、

これは厚いのでしばらく放っておいたら


シュナ★なの?
寝ちゃいましたすやすや

ブカブカよりフィットする方が安心するのかなはてなマーク


でも、慣れてないから

服を着たままちっこうんぴをしたくないようで、

脱がせてあげたらすぐしました。

ボチボチ慣れようね~ウインク


ガンガン洗濯して着せたいので、次回からは5号にしよっと。


BOSSおじさんのいぬ間になっとうシュナ3の服が増えそう音譜



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ペット用品 通販 犬 ウェア

ペット用品通販 ペピイファンサイト参加中