シュナ★なの?

てんかん&自己免疫疾患のM.シュナ♂なっとうは5歳で虹の橋へ。
TSR(チームシュナウザーレスキュー)の預かり犬のことなど。

NEW !
テーマ:

預かりさん宅がお留守になるので、

昨日から月曜まで

伊丹市で保護されたペロ君(仮名)をお預かりしてます。

 

今のところ問い合わせはなく、

胴輪とリードが付いたままって。。。緊急事態発生???*

もしや、そのうち帰ってくるだろうと

思ってるのでしょうか?

行政が迷子犬を保護してから処分まで時間は

かなり短いのに。。。

早く見つかって欲しいです。

 

ミニーちゃんには刺激のある生活開始かと思いきや、

 

 

ソファの上に退避走る

 

 

ソファの上と下で住み分けしてます女性

 

それでも一人っ子とは違うので

ちょっとづつ変化が(Θ_Θ)

 

シュナウザーこの中でトイレしないと外に行けるから

黒シュナなるほど

 

アニメ顔 ぶち切れ0.5秒前コラー

 

2匹ともおうちでトイレしない派&

マーキングは最初だけ派ですあきれる。

 

 

ミニーちゃんは里親募集中です。

詳しくはこちらまでTSRTSR募集ページ

ミニーちゃんに最高のご縁がありますように

 



TSRとは。。。
Team Schnauzer Rescue
(チーム シュナウザー レスキュー)の略。
M.シュナウザーのブリードレスキュー(犬種を限定した保護活動)。
「1頭でも多くのシュナのために」をコンセプトに
M.シュナウザーを1頭でも多くレスキューできるように
活動しています。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は義理の姉一家3人 女と初対面しましたが、

吠えることも飛びつくこともなく寄っていくミニーちゃんミニーリボン

黒シュナ初めまして

 

犬好きの義兄に撫で撫でされた後、

ソファに戻っておやすみし、

帰る時にはお見送りしました(Θ_Θ)Good

 

 

今日は雨雨のため遅めの朝ん歩お散歩がてら

なっとうシュナ3のお墓参りに市の動物慰霊碑へ。

 

ネッ♪今日からゼッケン着用

 

 

この後、500gもなさそうな小さい子ねこが近づいてきて、

雨も降りだすし、どうしようかと迷っていると

保護しに来られたご夫婦に出会いました。

昨日から目撃されていたそうで、

車にひかれたりカラスにヤラれなくて良かった汗ホッ

 

ミニーミニーリボンはいつまでもいつまでも

その子ねこがいた場所から動きませんでした。

たくさん産んだであろう子犬の事を思い出したのでしょうか?

何かせつない泣き

 

 

シャンプーされてお疲れ爆睡中のミニーちゃん

里親募集中です。

詳しくはこちらまでTSRTSR募集ページ

ミニーちゃんに最高のご縁がありますように

 



TSRとは。。。
Team Schnauzer Rescue
(チーム シュナウザー レスキュー)の略。
M.シュナウザーのブリードレスキュー(犬種を限定した保護活動)。
「1頭でも多くのシュナのために」をコンセプトに
M.シュナウザーを1頭でも多くレスキューできるように
活動しています。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

お知らせミニー預かり日記、こちらに引っ越してきました(^_^)

 

6月に緊急レスキューされたミニーの顔は、

目ヤニで張りついていて

どこが目かわからないほどだったそうです。

 

TSRメンバーさん達のおかげで

2週間経って我が家に来た頃には

すっかり美人さんに。

 

避妊手術や抜歯などすでに終わっていて、

毎日のケアは目薬をさすこと。

 

犬のドライアイは治りにくいらしく、

ミニーの涙の分泌量はかなり少ないので、

軟膏による治療を開始しました。

 

誰も目薬をさしてくれず悪化し、恐らく

目の痛みに耐えながら過ごしていた繁殖犬時代。

 

頑張ったミニーちゃんには

大切にしてくれる家族との幸せが待ってるはず。

ミニーちゃんに最高のご縁がありますように

 

ミニーちゃんは里親募集中です。
20170723(0).jpg

詳しくはこちらまでTSRTSR募集ページ
 

 



TSRとは。。。
Team Schnauzer Rescue
(チーム シュナウザー レスキュー)の略。
M.シュナウザーのブリードレスキュー(犬種を限定した保護活動)。
「1頭でも多くのシュナのために」をコンセプトに
M.シュナウザーを1頭でも多くレスキューできるように
活動しています。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨夜の雷でプルプル震えてたミニーちゃん
20170810(2).jpg

今日はずっとストーカーです
20170810(1).jpg

 

今まで狭いケージの中で

1匹でジッと耐えてたんだね泣き3

 

 


おいでと呼んだら嬉しそうにやってくるミニーちゃん
里親募集中です。
詳しくはこちらまでTSRTSR募集ページ

ミニーちゃんに最高のご縁がありますように

 




TSRとは。。。
Team Schnauzer Rescue
(チーム シュナウザー レスキュー)の略。
M.シュナウザーのブリードレスキュー(犬種を限定した保護活動)。
「1頭でも多くのシュナのために」をコンセプトに
M.シュナウザーを1頭でも多くレスキューできるように
活動しています。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

刺激がないわんこ生活を送るミニーちゃん

先日、お友達が遊びに来てくれました

20170808(1).jpg
においを嗅がれたり~(嫌な時は鳴くことなくお座りして拒否)

20170808(6).jpg
写真を撮ったり~

20170806(3).jpg
刺激的な日でした


ミニーちゃんは里親募集中です。

詳しくはこちらまでTSRTSR募集ページ

ミニーちゃんに最高のご縁がありますように

 

 




TSRとは。。。
Team Schnauzer Rescue
(チーム シュナウザー レスキュー)の略。
M.シュナウザーのブリードレスキュー(犬種を限定した保護活動)。
「1頭でも多くのシュナのために」をコンセプトに
M.シュナウザーを1頭でも多くレスキューできるように
活動しています。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。