バスエッセンス | シュナ★なの?

シュナ★なの?

てんかん&自己免疫疾患のM.シュナ♂なっとうは5歳で虹の橋へ。
TSR(チームシュナウザーレスキュー)の預かり犬のこと。

トリミングに行っても1週間で「なっとう」臭いニオイ(=犬臭い)

BOSSおじさんに言われるなっとうシュナ3

シャンプーのしすぎは必要な皮脂をはがしてしまうので

月に1、2回が良い

-と聞いていたため、

週に1度のシャンプークレンジングをためらっていた時に

バスエッセンスを知りました。


運よく 『Quick & Rich ボディさっぱり バスエッセンス』 の

モニターに当選クラッカー


シュナ★なの?
シュナ3幸運の王子ですcrown*

自分のモノは当たらないのに

-と飼い主sao☆は嘆いてました。


お湯に溶かしてペットをつからせるだけはなまる

ってことで、ペット用バスタブの無い我が家は


シュナ★なの?

使わなくなった衣装ケースの引き出し利用~貧マーク

ゴシゴシ洗わなくても良いってことで、

掛け湯したり手で撫でたりなでなで

なっとうシュナ3も嫌がらずにじっとしてました。


シュナ★なの?

シュナ3水も滴るいい男うふ


いつも「臭い~aknくるな~ニヤニヤ」と言いながら遊んでるBOSSおじさん

「いい匂いがするラブラブ」と男同士ラブラブラブラブしてました。えっっ…


ベランダの水浴びのときに使っても大丈夫かなぁ。。。

今度試してみよっと腕



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



【ライオン商事】ペット用『Quick & Rich  バスエッセンス』


ライオン商事株式会社ファンサイト参加中