いつも皆様お世話になってまーすm(__)m
今年もしゅんしゅんお誕生日会やります。
来てくれたら嬉しいです★

しゅんが女子高生好きなので当日いるキャストさんには女子高生してもらおうと思います!!凄くたのしみ。(^-^)じゅるり。


告知します。
↓↓↓↓↓

☆しゅんしゅんのお誕生会☆
~ヒゲ女子高生を探して三千里~

☆日程☆
10月10日土曜日!12時~22時
3着衣装を着る予定です。

△ご予約の方には△
・パーティ用三角帽子をプレゼント!

☆限定メニュー☆
・限定ドリンク 1,000はっぴー
・限定フード     1,000はっぴー
・限定ブロマイド 各種300はっぴー
(全6種類!コンプリートするとシークレットブロマイドがもらえるよ!)
☆物販☆
ひげんぽぽチェキ帳 1,500はっぴー
パーティ用三角帽子100はっぴー




☆特典☆
*カフェパ*
楽しい記念写メ!

*ヴーヴ*
めちゃくちゃ楽しい記念写メ!

*ドンペリ*
記念写メ&選べるスペシャル特典!!

*ピンドン*
選べるスペシャル特典!!&1時間程デート。

*タペストリーorマグナムタペ*
記念写メ&選べるスペシャル特典!!

選べるスペシャル特典
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
肩たたき券、素敵なラミカ、しゅん手作りブレスレット、私物サイン。

☆10万特典☆
しゅんとアキバ内を1時間ほどフラフラデート。

★今年もメイド服は着るぞ★
一年に一回しか着ないんだから!
他の衣装はまだ少し迷ってるわ(笑)

★当日のキャストさん達は女子高生コス!!

※来れない方はチェキ予約、ブロマイド予約するしか!前日まで受け付けます(前払いなの)※




皆様のご登校お待ちしてます٩(◦`꒳´◦)۶

卒業生のそうしくんも来れたらシフトインしてくれるのよ!(笑)
どきどきでーす☆

家からどきどきゴリラ持っていこうかな。(おもちゃ)