へい!久しぶりのAmebaブログです。
ビルの老朽化ではいすくーる閉店しました。
楽しかった萌え産業!
Twitter知らない人はよろしくね→@syun_hs
今更(笑)



なんだかんだ一番続いたお仕事でした。
最初に働いたメイドカフェでは表に出る事はなく、チェキを撮ってもらえることが週に何度かあるかないかくらいのキッチンさんでした。
はいすくーるは沢山沢山表舞台に立たせてもらい。
ライブもさせてもらい楽しかったです。
個人イベントもやらせて頂いたし本当に楽しかったです。
キッチン=「自分は裏方」という考えだったので推してくれるご主人様、お嬢様が居てくれて幸せでした。
表に立つのが苦手なしゅんを成長させてくれました。
推してくれたみんなありがとう。
昔からしってて仲良くしてくれたみんなありがとう。
陰ながら応援してくれてた人達ありがとうございます。
キャストのみんなももちろんありがとう。
最後に踊った文化祭はご主人様、お嬢様が帰ったあとに酔っ払って踊った有頂天loveです。
1番好きだけど、1番踊れない文化祭を残ってたキャストしか居ない店内で有頂天で踊ってみたぜ。
まさか自分が踊る日が来るなんて7年前の僕は知らなかっただろうな。
しみじみ、本当に成長できた場所でした。
ありがとうはいすくーる。
ありがとう過去にやってたメイドカフェ達◎

みなさん、さようなら(>_<)




アメブロ振り返りみたら思い出がたくさんだなぁ。(ここから先は思い出振り返りなので見なくてもいいよ←)


2009年冬、一番初めに働いてた某夢の国の写真は無かった。検索すると出てくるけど。
某ハーツとはいすくーる渋谷組の掛け持ちしてた時にお散歩メイドを後輩が立ち上げたからそこにも所属してたという萌え大混雑の中に居た2012年頃の写メは沢山あるよ👇。

{4FE6D065-6B65-4985-9D47-11AA694A556D}

{D61CD529-3C57-4166-839E-4C2B7AD6EDC6}

{2C8841C1-CDDA-40F2-8201-6B26AE2CDAD5}



☝️全部アメブロからの拾って着た↑

某ハーツでは決まり事が少なくパフェも毎回違う形で出してて。鍛えられました☆

渋谷組からアキバ組へ移転の時にはいすくーる1本にしました。
最初はショボ二郎もパクってできるほど清潔でした。

{FBA94CE4-E971-4E9F-AF9F-15FA9BF1DBC9}

{64560808-59C0-4358-A8CA-F4662F4F10B2}


アメブロはあまり書かないからTwitterよろしくね。

楽しかったなはいすくーる。
夢と希望が沢山でした、ここまで見てくれた人ありがとうね。

{9B836808-8D94-4467-8790-F404BC69A07B}

{2102B029-E08F-4D54-8235-2B357286430E}

{B251BF59-77A9-4B22-9A82-A68407F1E720}

{70AED7E7-1880-4F1C-9D60-FF56A2F26011}

はぁ、最後の写メ楽しかったなーってしみじみ。
再度ありがとうございました。


byしゅんしゅん

AD
【2016.10.8.しゅんバースデー】を開催致します。
美味しいドリンクやフードをご用意してお待ちしております。
今年もメイド服きます☆
女の子の格好本当に恥ずかしいです(笑)
頑張るので是非見に来てやってくださいm(_ _)m
(^ ^)よろしくお願いします。
あ、特に!!!最近はいすくーるに来てない皆様、これを機会に少しのお時間でもいいので、再会ができたら嬉しいです。昔話や近況などその日は話せたらいいな。

詳しくは下の方に詳細画像が有るのでどうぞ☆



{0975AD30-32B8-4F99-AAA9-0B1948E31D1A}
10月8日土曜日はオープンからラストまで居ます☆
着替えは3回しようと思ってます。


チェキくじはしゅんとしゅん子の2枚セットにしようかと思っております。数量限定やで。


粗品はですね、しゅんしゅん手先が器用なので何かしら手作りの品も含めようかと考えております。当日のお楽しみで☆

写真集は当日用意するものは少な目にしようかと。ブロマイド、写真集などは予約してもらえると確実にその日に手に入るので是非是非ご予約もおすすめします(^ ^)(※ご予約は前金制です)


{962A1382-3B75-44F3-9904-A596904158BA}


シャキーン☆
4年目のバースデーやらせて頂きます。
ありがとうございます!
そしてこれからもよろしくお願いします☆
AD

沢山バースデーイベント!!

テーマ:
10月3日ふうちゃんバースデー&卒業!!

今まで執事もメイドも裏方もなんでも出来るスパーマンの様なふうちゃん!卒業してしまって悲しい(´・_・`)
お酒を飲むとたくさん喋ってくれる☆好きな事については熱く語ってくれる☆お茶目な一面があるんだゼ☆
新たな場所で輝いてくれる事を祈る!!


ご主人様から頂いたドンペリがシュワ~って瞬間*\(^o^)/*素敵だ!

10月10日しゅんバースデー
沢山の人に支えられて涙目でしたよ!
キャストは皆んな女子高生!!


すてきだー!
ご主人様も喜んでくれてた!!可愛い女子高生コスプレは世界を救うはず☆

私しゅんもこの日は特別にメイド服なんて着ちゃってね☆おめかしおめかし☆
ご主人様もお嬢様も可愛いって言ってくれて嬉しかったー!(笑)
日頃の感謝と言いますか、バースデーだけはリクエストの多い衣装着ます(笑)1着目軍服、2着目女子高生、3着目メイド服*\(^o^)/*

メイド服!!メイド服はこの日以外は着ないわ!(笑)
周りのキャストさんたちはしゅんへのおめでとうの気持ちとして女子高生になって貰えるこの日に感謝!!!

ブロマイドはいぶちゃんに撮ってもらった。流石すぎるぜ☆撮るのが上手い!
暗い中でピントが合わない事件もあったけどいいの撮ってくれた(;_;)ありがとう!
そんで皆んな買ってくれた☆ありがとう!


10月17日ひかりバースデー!

無邪気系魔界人!最弱魔界人とか本人は言ってたけども。超パワーありまっせこの子!
最近はいすくーるの学級委員にもなったし☆
隠し持った力は凄いと驚かせられます*\(^o^)/*



ふぅちゃんも自分もひかりもおめでとう!!!

次はハロウィンいべんと!!楽しいイベント盛りだくさん!
はいすくーるきてねー☆
( ´ ▽ ` )ノじゃっ☆
AD