何か気が付いたらさっさと10月になっちゃって

一年本当に早いなあショック!

遅くなりましたが10月前半のシフト予定です♪




1日(水)12時~20時

4日(土)中番

9日(木)通し

11日(土)中番




通し・・・12時~21時

中番・・・14時~20時



和み屋HP:http://a-nagomiya.com/
電話:0332555124



となっておりますビックリマーク

変更になったりする事もありますので

必ず和み屋HPのNEWSの方でご確認下さい。

お電話で予約して頂けるとスムーズにご案内出来るかと

思いますのでどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ







・・・・この間、

友達の家に遊びに行ったらねーーーービックリマーク


「しゅんちゃん、一緒にたべよー♪」


って感じで温泉





じゃーーんショック!ショック!




「ザッハトルテ」っていう

チョコケーキを友達が

ワンホール手作りしてくれてたのですショック!あせる


しかもね、もっと言うと、

バニラアイス以外、全部手作りだ(爆)


ぶどうのコンポートにアイスティー音譜


遊びに行く前にアイスティー飲みたい♪って

希望してたんだけど、

きっとこの紅茶に合うケーキという事で

色々考えててくれてたのかなあショック!はてなマーク


何かもう嬉しくて嬉しくて、

つい記事にしちゃいました(笑)



見た目もキレイ♪

味もすっごく美味しかったのと同時に

何か私の中で少し

焦りが見え隠れしてましたヨガーンダウン(笑)



だーって私も友達みたいに

こんな風に美味しいケーキ作りたいビックリマーク

いや作れないとですショック!(笑)


今後、彼女から色々教わらなくては(笑)

そして本当に美味しいケーキアリガトなのだ♪w


マイペースにがんばりますww





ではでは明日は中番で出勤予定ですニコニコ

ぜひ遊びにきて下さいねーーー音譜

のんびりお話しながら耳かきしましょうです耳DASH!

心よりお待ちしておりますネチョキ






しゅんニコニコ音譜