さくらんぼ♪

テーマ:
25日にお相手して下さったお客様、ありがとうございましたウインク!!



星かいとうさん
かいとうさーん爆笑当日のご予約本当にありがとうございましたルンルン何だかお久しぶりでしたよねキョロキョロ日曜日の出勤久々でしたが、かいとうさんに会えて嬉しかったですぞー爆笑キラキラ(笑)今回かいとうさんと手料理と圧力鍋の話題になりましたが、お話聞きながら圧力鍋って、便利で使い勝手良さそうで本当羨ましいなあ〜チューって思っちゃいましたお願いルンルンあの後美味しいポトフ出来たのかなあ(*´ω`*)あとブログの方とか毎回好き勝手書いてますが誉めてくれてありがとうございますっ(´;ω;`)ラブラブホントかいとうさん毎回褒め上手過ぎますよーガーン炎(笑)もーガーンこのままかいとうさんの部下になりたい勢いだ炎キラキラ(謎)wwそして今回足のお怪我びっくりしました(><)アセアセ足のお怪我の方良くなったら、今度はじっくり時間かけてふくらはぎまでほぐして行きましょうネーウインクルンルンそして今後もお怪我には気を付けてお過ごしくださいネ(^_-)また沢山お話しましょ(๑>◡<๑)流れ星


星カズヒロさん
うわあ〜(;ω;)!!カウンターでばったりカズヒロさんお願いルンルン(笑)暇っ子のご指名ありがとうございましたですよー(´;ω;`)ラブラブそして何かいつもカズヒロさん見るとつい笑っちゃうしゅんをお許し下さいっ炎(爆笑)今回カズヒロさんとミラーレス一眼のお話が出来て嬉しかったですよーニコニコそれにカズヒロさんも購入考えてたとはびっくりでしたキョロキョロカメラウン!いつかカズヒロさんを不意に激写したいなあ〜あしあと(爆笑)あと麻雀ゲームのお話もなかなか楽しかったですラブ(爆笑)昔はあんなゲームがあったんだなあキラキラキラキラ(笑)そしてゲームにクリアして、ドキドキシーンに喜ぶカズヒロさんを激写してみたいと妄想するしゅんでしたにやり炎(爆笑)あと今後の旅のお話もちらっとありがとうです(*´ω`*)本当私も連れてって欲しい勢いですぞ爆笑(笑)またぜひお話しましょ(๑>◡<๑)ルンルン


星みかげさん
ご予約ありがとうございましたお願いルンルン今回は一緒に100%チョコレートカフェ行けてめちゃめちゃ嬉しかったでございますっ(´;ω;`)ラブラブほぼ満席状態でびっくりでしたが、美味しいチョコワッフルをみかげさんと一緒に共感出来て最高に幸せなひとときでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆それに偶然にも洋服がチョコカラーだったみかげさんびっくり、さすがなのでしたラブラブOK(爆笑)あと可愛いフィギュアも見せてくれて本当にありがとうございます爆笑ルンルンスヌーピーめちゃ可愛いーラブラブ(笑)初めてさわらせてもらって、ハマる気持ちが分かる気がしました(*´ω`*)流れ星あとみかげさんと一緒にリラックマとかおもちゃ見るの本当楽しいなあ〜ラブラブ(爆笑)それにこの日はお天気も持ってくれて本当に良かったですねニコニコ次回はまたお土産のチョコパーティー楽しみにしてますよんお願いチョコがけハートキラキラ(笑)本当楽しい時間にしてくれてありがとうございました爆笑ルンルン
{53D46CB7-2F5F-45DA-8AC6-0904087F22F3}



・・・お時間あっという間でしたが、楽しいひとときをありがとうございましたニコニコまたぜひお話して下さいね(๑>◡<๑)ルンルン




注意きらんっグラサンキラキラ
{17800B1A-55B6-433D-AEEB-9948BAD8FDA6}


次回の和み屋フロアはしゅんが熱くするZEグラサンラブラブ


…なんちゃって(笑)アセアセ、少し前に人生初めてのDJにさわったよんチューラブラブ(笑)かなり楽しくてちょっとテンション上がりましたっキラキラ(笑)

DJってめちゃくちゃすごい機械だっ!!!!(笑)



注意さくらんぼーさくらんぼ
{601C3543-3310-4D16-8F06-F5545E82BB4E}
今年初のさくらんぼニコニコさくらんぼさくらんぼ

ずっと眺めてると真っ赤な宝石みたいだねラブ

甘くて美味しかったなあ(๑>◡<๑)キラキラ幸せラブラブ




注意次回は29日(木)、12時〜20時まで出勤してますウインクルンルン

18時半まで元気に暇っ子中かと思いますぞ!!

ご来店とってもお待ちしてますね爆笑キラキラ





しゅんニコニコルンルン
AD

感動〜(´;ω;`)!!!

テーマ:
23日にお相手して下さったお客様、ありがとうございました爆笑ルンルン



星ゆうやさん
ご来店ありがとうございました爆笑キラキラ今まで何度か和み屋でお見かけしたことありましたけど、担当させて貰うの初めてでしたねニコニコ久しぶりの和み屋との事でしたが今回ゆっくりくつろげましたかなウインク!?あとゆうやさんのまさかの秘密のお話も聞けてびっくりでしたよーキョロキョロ!!!!(笑)本当ささやかですが、ゆうやさんにとって後悔が無いよう物事進められたらって勝手ながら祈ってますぞーチュー!!あとゆうやさんが一人で執事カフェに行ったお話はかなり笑いましたよん笑い泣き笑い泣きラブラブ(笑)もう思いのほか、ゆうやさんなかなかアクティブなんですねっキラキラ(笑)機会があればまたぜひ沢山お話しましょうね╰(*´︶`*)╯



星のぶっちさん
チラシ中にふらっとお立ち寄り、そしてご指名ありがとうございました(´;ω;`)!!のぶっちさん初めましてだったのにもかかわらず、笑顔いっぱい(笑)フレンドリーな感じで接してくれて本当にありがとうございました爆笑ルンルンでも笑ってばっかりかと思ったら(笑)、お仕事の方で沢山真面目なお話も沢山聞かせてくれてありがとうございましたウインク!!のぶっちさんのお話聞きながら、私も沢山色々な事考えさせられたお時間でしたニコニコそして今回耳かきとほぐしの方はいかがでしたでしょうか!?また東京にお越しの際はぜひリフレッシュしに遊びにきて下さいねチューご来店お待ちしてます(๑>◡<๑)キラキラ



星たけちゃん
ご予約ありがとうございましたお願いルンルン今回美味しいガトーラスクのお土産みんなの為にってありがとうだよーラブラブ!!!!これ前にもたけちゃんから頂いた事あったけど、めちゃくちゃ美味しいからまたすぐ無くなっちゃいそうな予感でするキラキラキラキラ炎もう本当にご馳走様でした(๑>◡<๑)ラブラブあとたけちゃんと一緒にお菓子のお話楽しかったなあチュー(笑)無くなっちゃうの知ってたら、バブリシャスもう一度また食べておきたかったかもラブ(笑)あとねるねるねーるね!懐かしいねえ(笑)そして寝癖直しの話もしたけど毎朝たけちゃんも大変だったんだねえ(´;ω;`)今後もお互い朝のヘアセットがんばろーねグッキラキラ(爆笑)そして来週またチェキお楽しみにね╰(*´︶`*)╯ラブラブ
{8D01D6B9-0F8E-4FE2-AD88-DA8AB95ACB17}


・・・・お時間あっという間でしたが楽しいひとときをありがとうございました爆笑流れ星またぜひお話して下さいね╰(*´︶`*)╯



注意今週はレイトショーで映画「美女と野獣」観てきたよお願い流れ星想像してた以上に本当に良い映画で、もうかなり感動しちゃったよよよー(´;ω;`)ラブラブ

主演のエマちゃんかわいかったなあチューラブラブ

本当観に行けてヨカッタよールンルン今回吹き替えで観たけど、字幕も気になるかも(๑>◡<๑)キラキラキラキラ


よしにやりラブラブ

そしてまたディズニー行きたーい!!!!(笑)(笑)(笑)




注意きらーんチュールンルン
{BBD376C7-2FA5-4E88-92DB-AABDD5D58DC8}
ミートソーススパゲティ作って食べたよニコニコラブラブ

ミートソースの中にホールトマトやセロリ、隠し味にカレー粉入れて、何とか美味しく出来ましたぞー╰(*´︶`*)╯流れ星(笑)


今回の晩ゴハンは、友達が我が家に遊びにくるという事でキョロキョロハッ、気合い入れてもてなしてみましたよんパスタパスタパスタキラキラ(笑)

友達と一緒にゴハン本当楽しかったールンルン(笑)




注意そして本日25日(日)は、12時〜18時まで和み屋です爆笑ラブラブ

今の所、15時まで暇っ子してるかと思いますぞ!


ぜひぜひ遊びにきて下さいねウインクご来店お待ちしております(๑>◡<๑)ラブラブ



しゅんウインクルンルン
AD

テンションUP!(*´꒳`*)

テーマ:
17日にお相手して下さったお客様、ありがとうございました爆笑ラブラブ



星はやちゃん
ご予約ありがとうでした爆笑流れ星今回アイマスライブのお話ありがとうでしたウインク沢山楽しんで来れたみたいで本当にもう何よりですよーラブアイマスから音楽の話になったけど、はやちゃんニルギリス知ってて感動だったよお願い(笑)ニルギリスのおすすめ曲教えてくれてありがとうウインク今度またアニソンでおすすめあったらぜひ沢山教えてねチュールンルンあとお友達の結婚祝いも良いもの見つかるといいねえ(๑>◡<๑)!!きっとはやちゃんからの贈り物なら何でも嬉しいかと思うよ(´ω`)キラキラ今回カメラの話も聞いてくれてありがとうだよ〜ウインクそして今度また楽しいお出かけ計画立てましょ(´ω`)ルンルンその時はお互いマイカメラ持参でお願い流れ星(爆笑)あとキャラメルのお土産ありがとね(´;ω;`)ラブラブまた沢山話そうネー爆笑ルンルン
{F9D6C349-920A-4F85-B90C-B7A89922D3E4}



星こなみさん
チラシ中にふらっとご来店本当にありがとうございましたお願い!!今回和み屋に足裏コースのご注文でしたが、いかがでしたかなー!?力加減の方、ソフトめにしておきましたが、痛くなかったでしょうか!?足裏のほぐし、いや、、くすぐったいのが好きって話してたこなみさんキョロキョロ!!(笑)今回のご注文は初めてでしたよー(爆笑)炎炎それにこなみさんの笑顔がなかなかステキでしたよん(´ω`)ラブラブとってもステキな笑顔ですから、今後も沢山ニコニコ笑顔増やして下さいなーニコニコ(笑)あとコナミのゲームが好きだからコナミさん流れ星(笑)笑ってしまいましたよー!なんの作品が好きか聞けばよかったなーヽ(;▽;)ノハートブレイクまたぜひふらっと遊びにきて下さいねー爆笑ご来店お待ちしております爆笑ルンルン



星りおちゃん
ご予約ありがとうでしたよー爆笑ラブラブ今回は借りてたものやっとお返し出来て良かったですよお願いあしあと今まで本当にありがとうね(๑>◡<๑)ルンルンあと、悪魔城は私にとってかなりレベル高かったよーヽ(;▽;)ノハートブレイクりおちゃんが悪魔城プレイしてる所、近くでとっても見てたいなあと妄想してしまったしゅんでしたキョロキョロラブラブ(笑)あとドクターマリオも久しぶりにプレイ出来て楽しかったなあチューキラキラそれと最先端のデジタル機器のお話もありがとう!!いやー( ;∀;)アセアセ、お話聞きながら画期的過ぎてびっくり(笑)ポケモンもだけど(笑)進化ってすごいよね炎(笑)あと何より最先端な情報、敏感に勉強してるりおちゃんに頭が下がる思いでしたチュー!!またぜひ色々と熱く語りましょ爆笑色々教えてやってねー\( 'ω')/


星ゆうきさん
ご来店ありがとうございました爆笑ルンルン今回60分コースいかがでしたでしょうか!?いつも遊びに来てくれてるとの事で本当嬉しい限りでしたよチューキラキラそして聞いてびっくりキョロキョロ!!!!ゆうきさんダンサーさんだったとはびっくりびっくりラブラブ子供の頃からバレエやっててそれをお仕事にしちゃうなんて本当すごいですガーン!!尊敬しちゃいますぞー流れ星そして色々貴重なお仕事の苦労話も沢山聞かせてくれてありがとうございました爆笑ゆうきさん今後も怪我や体調管理には気をつけて、沢山観客の人達を感動させて下さいネヽ(;▽;)ノキラキラキラキラあと休日にはゆうきさんがお話してた釣りの方も沢山楽しんで欲しいなあ(*´-`)あしあとまたぜひぜひお話して下さいねウインクご来店お待ちしております爆笑流れ星



星たけちゃん
改めてはっぴーばーすでぃたけちゃん爆笑誕生日ケーキ誕生日帽子ご予約本当にありがとうございましたニコニコ!!無事にお誕生日迎えて、とってもニコニコ笑顔のたけちゃんの様子忘れないよーにやりラブラブ(笑)これからまた一年楽しい一年にしていこうねえニコニコキラキラそれに今回のたけちゃん、いつもの15歳じゃなくて(笑)、5歳くらいの男の子に見えてきてしまってびっくりだったよー(´⊙ω⊙`)笑!!!!!!あと自分で話しておいて一人で突っ込んでた様子がかなりナイスだったり笑い泣き笑い泣き炎(爆笑)それに美味しいおやつタイムもありがとうね爆笑白くまとぷっちょがコラボしたやつ今から気になるよーお願い(笑)あと今度あやめちゃんに会ったらレベルアップ楽しみだねにやり炎(笑)また次回も笑顔いっぱいな時間にしていきましょニコニコルンルン
{745EA188-C092-4571-B7BC-4E0F8708F238}



星やなかさん
やなかさーん爆笑ルンルン
可愛いおまんじゅうありがとうございましたあしあと
これはどこに売ってるんだろうキョロキョロ(笑)可愛い過ぎてなかなか食べれなかったのは内緒です(´⊙ω⊙`)笑!!美味しくてほっこりなひとときをありがとうございましたラブラブラブラブ
{2CD19C62-3BDE-4F90-9B3D-EF5421A92975}



・・・・お時間あっという間でしたが楽しいひとときをありがとうございました爆笑ルンルンまたぜひお話して下さいねウインク!!





注意キラーンチュールンルンルンルン
{C78BD038-F789-4EFF-8D05-0658E3487C2C}
下手くそだけどアセアセ、足の爪ぬりぬりチュー流れ星
ピンクやラメとか元気なカラーを使って、足元を夏仕様に仕上げてみたよニコニコハイビスカスキラキラ

これでサンダル履いたら最高でするチュー(笑)‥‥そういえば可愛いサンダルも欲しいなあ(´ω`)キラキラ

マニキュアって女子にとって、テンションが上がる不思議なアイテムだねチューラブラブ(笑)




注意ドレミファキャットラブラブキラキラキラキラ(笑)
{AE7FD3D9-F8BD-4E68-AEE7-A7ECD9984A54}
この間お店で見つけた、ドレミファキャットっていう子供向けのおもちゃ猫猫ルンルン(笑)

ネコの体をさわるとピアノみたいに、ドレミファ〜って音が鳴るんだよチュー流れ星(笑)


もうあまりにも可愛くてラブ、恥ずかしながらちょっと欲しいと思っちゃったしゅんでしたキラキラキラキラ炎(爆笑)




注意次回は23日(金)12時〜18時の出勤です!!

ハッ!!
久しぶりの金曜日出勤かもだ(゚ω゚)(゚ω゚)爆キラキラ


12時〜16時まで暇っ子してるかと思いますので、ぜひぜひに遊びに来てくださいねニコニコルンルン
ご来店とってもお待ちしております╰(*´︶`*)╯




しゅんニコニコルンルン
AD