前回のブログで

お酒飲んでたの心配されたけど

全然大丈夫なのですヨ(笑)

たまには飲んだりするんですにひひラブラブ


しかーしあまりにも心地よすぎて

次の日起きれなくなっちゃって大変でしたorz(爆)

出発の30分前に目が覚めるという・・・・ガーンあせる



・・・・アブナカッタヨorz


やっぱり休みの前の日に飲まないと

だめですネラブラブ!あせる(笑)


みなさんどうぞ美味しいお酒には

気をつけてーーーDASH!(笑)




遅くなっちゃったけど

18日~10月1日までお相手して下さった

お客様、ありがとうございましたニコニコニコニコ!!



コスプレの事、競馬の事、

車検の事(笑)、自衛隊のお話、艦これのお話、

競馬と武豊のお話、チェロと音楽活動のお話、

猫と美味しい日本酒の事、経営と営業のお話、

イエモンと音楽のお話、地下アイドルの事、

フットサルと彼女のお話、クラブとDJのお話、

奥様とお子さんのお話、滋賀県の事、

ゲームと耳かきのお話、ツーリングとディズニーの話、

植木の事や茨城県のお話、ダーツのお話、

災害時のお話などなど・・・・音譜



今回もお時間あっという間でしたが

楽しいひとときをありがとうございましたニコニコラブラブ

またぜひお話して下さーいニコニコ





りおちゃん音譜

夜遊びしようぜって事で(笑)、

楽しい夜遊びありがとーーでしたにひひ

人生初の賭け事。

色々丁寧に教えてくれてありがとうねえ♪

あの後お店戻ってきてから興奮冷めなくて、

オーナーと色々熱く語ってしまいましたです(笑)

本当に忘れられない思い出になったよーひらめき電球

それにさすがりおちゃんと思って感心したよw




ろりちゃん音譜

車検大丈夫だったかしら車

そうじゃなくってにひひ(笑)、

素敵なバースデープレゼントありがとうでした(>_<)

大事にするよーチョキ

それに桃のコンポートもウマウマでしたよラブラブ!

あともう少し寒くなったら車で紅葉見に行こうかと思いますグッド!

長野、山梨方面のいい所、またゆっくり教えてねッにひひ



やなかさん音譜

先日は久しぶりにやなかさん担当した気がしますw

バームクーヘンの差し入れみんなにって

ありがとうございましたニコニコひらめき電球

みんなも私もとっても大喜びでした(笑)

ついでに日本酒の事教えてくれてありがとう(笑)

次ご縁があったらまたツーリングのお話教えて下さいネ得意げラブラブ


まさのりさん音譜

出張お疲れさまですにひひ

まさのりさんがお土産で買ってきてくれた

静岡のお土産、紅ほっぺすごく美味しかったよラブラブ

それにすぐに無くなっちゃってびっくりでしたwww

しかし地下アイドルって何だか奥が深いね得意げラブラブ



かわざとさん音譜

まさか和み屋来るとはビックリマーク(笑)

びっくりでしたが冗談置いといてDASH!

素敵なお写真をありがとうございましたニコニコラブラブ

体調崩されたみたいですが寒暖差激しいので

体調管理気をつけて過ごして下さいねーーひらめき電球
またのんびり次回も楽しみましょうネにひひ



たかちゃん音譜

素敵なお誕生日プレゼントありがとでした(涙)

うれしかったよーラブラブ!

本当に大事にするからねえチョキ

途中、まさかゆうちゃんとも会話すると思わなかった

けど(爆笑)、ゆうちゃん達とまたディズニー沢山

楽しんできてニコニコラブラブ

いつも言われてるから返すけど、お土産写真

撮ってきてね(笑)・・・いいわネ得意げ?(笑)



てぃ~さん音譜

ビターチョコありがとうラブラブ!チョコレート

これは和み屋でしっかりおやつにしますww

それに植木の事色々教えてくれてありがとうグッド!

最初は育てられるか不安で困ってたけど^^;、

なかなか植物育てるのも楽しいよニコニコ

水与えながらこうゆう時間って

なんか大事かもってちょっと思ったですぞw

改めて可愛いわたしのにゃんこネコビックリマーク(笑)

大事にするよーーチョキ




・・・・色々とありがとうございましたニコニコビックリマーク





・・・・・そうそうニコニコひらめき電球ひらめき電球


先月は彼岸花の群生地

埼玉の巾着田まで行って来ましたよラブラブ!

彼岸花って苦手ってイメージする人もいるみたいだけど

私はこの赤が好きだ得意げチョキ




昨年初めて行って今年で2回目ラブラブ

今回は来るのがちょっと早かったけど、

咲きたてのフレッシュな彼岸花見れたかな。。。


花ってなかなか見に行く時期が難しいですネショック!

この後秩父の方回って帰ってきました♪

本当来て良かったなニコニコ


バッグに付いてる変な白いやつは

蚊よけなのだガーン(笑)

何か刺されやすくって本当にもう・・・(涙)



ランラン♪


しっかりお花達から癒しを貰って充電出来たのでw

今度は私がお客様に癒しをお届けしますですぞ得意げ






しゅんニコニコ音譜