皆さん、おはようございます!趣味会ノーレート担当の杉原です(^_^)
 
六日目はけっこう来客があり、途中一瞬だけですけど三卓に伸びるほどの盛況ぶりでしたo(^▽^)o
エルシードさんが今期初登場してくれたり、玉利一プロが誘ってくれて三橋浩太プロが趣味会競技会初登場してくれたりと、何かと嬉しい一日でした!!
 
活躍されたのは、美人雀士「よしこ」さん!1331で+89.0稼ぎ一位でした!今期は飛躍しそうですね(^~^)
二位は、時々大阪からわざわざ来て下さる「西田佳正」さん。お見事二戦二勝で+88.7でした。
三位には1222で+88.5の「むらさん」が入りました。いつも来てくれてありがたいなぁって思います。むらさんを見るとなんかホッとするんですよねー(^_^)
 
現在成績↓↓↓
 
こんな感じに。今週末は金曜日は杉原小林、土曜日が杉原西本朱里プロで皆さまをお待ちしております!皆さん、来て下さいねー(=⌒▽⌒=)
 
【おまけ】
至宝すぎの天鳳成績→先週は少し頑張りました。34-13,7,5,9で+225pでした。でも無駄なアンカンリーチ後に放銃してトップからラスまで転げ落ちたりもしたので、今後はほんまちゃんと打ちたいです。ラス回避重視でなく、ラス回避至上主義で打たなあかん。今、1947Gですのであと253Gで鳳凰卓登らなね(^▽^;)