皆さん、おはようございます!趣味会ノーレート担当の杉原武志です!

 

ではさっそくトップニュースです!!今週末12/16(土)に、水谷葵プロが来店してくれます!2016年の八月以来ですからすごく久しぶりです。

↑え~なにこれむちゃくちゃかわいいですやん!!! 時間は18時から23時までです。待ちに待った来店です。ほんと楽しみですっ(*⌒∇⌒*)

 

では次に十日目の報告をします!5人来店の5Gのみ。もちろんずっと一卓のみでした(´_`。)どうもシーズン終盤はこんな感じになることが多い気がします。シーズン成績も大事ですけど、その日その日の対局を楽しんでいただけたらありがたいんですけどね。趣味会競技会に魅力が足りないんでしょうね。対局マナーの向上、参加者の雀力の底上げなどを毎回意識はしているんですけど、なかなか難しいです。賞金も賞品も大会シード権なども何もないので無理もないんですけどね。僕の打ち手としての魅力も足りないんでしょうね。そもそも今はプロ活動してないですからね。天鳳もなんとか七段って有様ですし…。時々弱気になっちゃいます。でも、今週末は水谷効果でにぎわってほしいものです(^_^)

 

一位は、久しぶりに参加してくれた「サンマーメン」さん。41141という成績で+61.4でした。二位は一戦一勝の僕でした。

 

現在成績↓↓↓

 

今週末は金曜日が杉原さん(エース店の新人女性スタッフ)、土曜日が杉原水谷葵プロです!!皆さんのご来店をお待ちしております!

12/29,30は営業いたしませんので今期も残すところあと二回のみです!!

 

【おまけ】

至宝すぎの天鳳成績→先週は23-7,5,4,7で少しだけポイントが減りました。今、七段545-2800 R2115です。鳳凰卓になんとかしがみついてはいます。ですが、これでは客は呼べねー( ̄ー ̄;

AD