まーちゃお 京都趣味の会ブログ

京都駅近くにある
昼間は『健康麻雀教室』
週末夜は『ノーレート東風順位戦・最高位戦ルールの競技会』
を行っている麻雀店です♪

麻雀を覚えたい方はもちろんのこと、実際麻雀牌を触って麻雀を打ってみたい方どしどし募集中です!!


テーマ:

皆さん、おはようございます!趣味会ノーレート担当の杉原です!昨日は競馬に行きました!160倍が一回的中しましたが、残り35Rが外れたのでけっこうな大敗。4連勝ならずでした!毎回勝つんかなと錯覚しかけていたんですが、完全に気のせいでした(ノ´▽`)ノ

 

では、八日目の報告です。18時すぐに三人来てくれて1G終わるまでにさらに三人来てくれたので2G目から二卓に!!結局9G。上出来です(^_^)

 

一位はわたくし「至宝すぎ」でした。1221で+126.5 天鳳と連動して?競技会も勝利です(^_^)v

 

二位は二週連続で来てくれた「香花」さん!1232で+85.4でした。友添道場とGPCと天鳳で日々鍛えているから、やはり強いです(^_^)

 

現在成績↓↓↓

今週末は金曜日が杉原小林、土曜日が杉原西本朱里プロです。皆さん、来て下さいねー。

 

前回ブログでも告知させていただいたのですが、6/17(土)は最高位戦日本プロ麻雀協会の佐藤聖誠プロが来店してくれます。發王位連覇のトッププロと競技ルールで勝負出来る数少ない機会です。楽しみですねー(⌒▽⌒)

 

【おまけ】

至宝すぎの天鳳成績→順調です!先週は22-9,4,6,3で乗り切りました。今、1985‐2800 R2103 八段もかすかに見えるー(^~^)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。