皆さん、こんばんはー!趣味会ノーレート担当の杉原です!台風は来るは猛暑だわで毎日たいへんですが、先週の長渕剛さんの仙台ライブでだいぶエネルギーチャージしてもらえたんでなんとか大丈夫です!!あと、昨日競馬に行ってきました。それまで二回連続ボウズでなんと72R的中なしだったんですが、昨日は最後に一個170倍当てれたんで負けは負けだったんですが良しとします(‐^▽^‐)

では八日目の報告です。7名来店で一瞬だけ二卓になりましたけど、基本ずーっと一卓でした(:_;)

八日目の一位は21133で+84.5の「まか」さん!今まで二位は5回もあったんですが一位は今回が初めて!おめでとうございますp(^-^)q打牌スピードも速くなりましたし、内容も良くなっている気がします!この調子で成長し続けましょう!

二位は132で+60.7の「ぷーたろう(スタッフ小林)」でした!この子も最近ずーっと強いのよねー。土曜日初参加の「ミッチー」さんも初戦トップでしたし、今回は女性陣強しでした(=⌒▽⌒=)
     
          その結果↓↓↓
     

今週は金曜日が杉原石井、土曜日が杉原小林です。完全平常営業ですが皆さん来てくださいねー(^ε^)♪

【おまけ】
至宝すぎの天鳳成績→現在六段滞在120Gで390Pしか残っていません。仙台旅行してたこともありあまり打てていないのに打つとちゃんとラス引くんです( ̄□ ̄;)!!今週こそ巻き返します!!