皆さま、おはようございます!趣味の会ノーレート担当の杉原です。昨日は家族で競馬に行ってきました。前回8点買いで2625.4倍を的中させて図に乗っていたのでまた勝つんちゃうかなと思っていましたが、二匹目のドジョウはいなくて24レースやって一個も当たらずでした( ̄□ ̄;)!!

そんなことはさておき開幕しましたよーseason5!!途中でなんとか二卓にはなりましたがこじんまりしていました。皆さんどんどん来てよー(^O^)

では、結果です。↓↓↓


スーパーロケットスタートを決めたのが、「はにゃ」さん。122211で+161.5もかせいじゃう(*^▽^*)

二位は「土屋師走」さん。1422で+30.8とまとめてきました。

今週は金曜日が石井杉原、土曜日が小林杉原で皆さまをお待ちしております!金曜も土曜もお客さんいっぱい来てほしいな(=⌒▽⌒=)

あと、早めの告知なんですが4/30(土)はヴェストワンカップのマーチャオ予選が趣味会で開催されるので、その日の趣味会競技会は開催できません。ご了承お願いしますm(_ _ )mヴェストワンカップ予選の参加者はふつーに募集中ですので良かったらご参加なさって下さいね!あの「水谷葵」プロもガチ参戦しはりますので、同卓できたら水谷プロと超真剣勝負出来ますよ!!17時半受け付け開始の18時スタートですのでご参加ご検討下さい!!

【おまけ】
至宝すぎの天鳳成績→五段の1105pでRは1956 完全に足踏んだ一週間でしたね。なかなかに大変ですねぇ。でも引き続きやる気はあるので頑張ります!!