皆さん、おはようございます!趣味の会ノーレート担当の杉原です。少しだけ暖かくなってきましたねぇ(^^)もう春も間近かも!

第四節もこじんまりと一卓のみで開催されました。勝ち頭は土曜日の競技会は久しぶりに登場の「レイジ」さんでした!!二戦二勝で+77.9稼ぎニンマリされてはりました(^^)

では成績です。  ↓↓↓


なんと、「土屋師走」さんと「はにゃ」さんが1月は全節出場してくれたので早くも規定打数到達です!たいへんありがたいことです(^O^)お二人は次回出場時から半チャン一回ごとに100Pをポイントバックさせていただきます!

今週末は金土ともに杉原小林という平常営業です。が、香港遠征中だった美人雀士「よしこ」さんが一カ月ぶりに帰国するそうなんでその効果でにぎわってほしいなー。皆さん、来て下さいねー(^O^)/

【おまけ】
天鳳成績→125-48、35、30、12 三段 R1972 あと65pで四段ってとこです!

【さらにおまけ】
昨日、競馬で三連単2625.4倍を的中させました!!しかもわずか8点買い!春から縁起が良すぎます笑 もしかしたら今年こそついに競馬で勝ち越せるかも!