皆さんこんにちは(^-^)、ノーレート担当の杉原武志です!

土曜日の趣味会競技会season4も無事二日目が終わりました!

水谷葵』プロの来店日ということで、先週に続いてまたしても18:10には三卓でのスタートでした!!嬉しすぎます(=⌒▽⌒=)

では、二節終わっての結果です。↓↓↓


スタートダッシュを決めた人も出遅れた人もいらっしゃいますが、もうそんなことはどうでもいいと思っちゃうくらい、 店内の雰囲気が良かったです。これもすべて水谷プロの人柄のおかげでしょうね(≡^∇^≡)

では水谷プロの写真四連発いきます!


↑三件リーチを受けての水谷プロ!

↑決めポーズの?水谷プロ笑

↑リラックスムードでお客様と談笑中の水谷プロ(^-^)/

↑帰り際にもう一枚!オシャレです!!しかも笑顔かわいすぎますやん(///∇//)

で、今週なんですけど残念ながら水谷プロは来てくれず通常営業です。22(金)は駅前店の川崎猛史くん(イケメンなのにいい奴)と杉原、23(土)はA店の鳥井美佳さん(不思議系清楚女子)と杉原というスタッフで皆さまをお待ちしてますよー。みんなちゃんと来てよー( ̄□ ̄;)!!

おまけ→1/5からやり始めた天鳳の成績:64-29,19,12,4 二段 R1998 と、すこぶる順調なんですが最近になってようやく天鳳の段位を上げていくことの大変さが分かってきました(((( ;°Д°))))