皆さまいかがおすごしでしょうか。趣味の会の杉原武志です!

2016年も早いものでもう7日もすぎたんですねぇ。ということで明日8(金)からいよいよ今年も趣味会ノーレートが始まりますよー(‐^▽^‐)

旧年中のご愛顧に感謝いたしまして、今年は趣味の会が皆さまにとってより遊びやすく魅力的な場所となるようにいろいろ変更いたしました!!まず一つ目は基本に立ち返って?スタンプカードを導入します!!20個スタンプを貯めると1,000ポイントもらえます!

  表面↓↓↓     裏面↓↓↓


このスタンプカードは趣味会ノーレート専用で、金曜土曜共通となっております。裏面見てもらえれば分かると思いますが、ちょっと意識して頑張ればけっこうすぐに貯まる設定でしょ(=⌒▽⌒=) このカードはエース店スタッフの油淺路子さんが作ってくれました。今日頼んだのに今日もう完成してくれました。だいぶ天才!!ですよね。大感謝です!!

ということで、ポイントの魅力が大幅に増したことですし、皆さまどんどん趣味の会に足を運んで下さいませ(^∇^)

土曜の競技会も大幅に改善されているのですが、今日はもう眠くなってきたので家に帰りますね(*v.v)。明日のブログで発表したいと思います。ではまたー。