8日目が終わっての総合成績です。



前節は9人の方が参加してくれたので、無事2卓での開催となりました(^∇^)

ニュースとしては、最高位戦日本プロ麻雀協会関西リーグC2リーグ首位の津田岳宏プロが初めて出場してくれました。二回だけでしたけどしっかりトップ二着と着をまとめ+39.9でした。今後もちょくちょくは出場してほしいものです。良い打ち手は良い打ち手を呼びよせますからね。

目立った勝ちとしては玉利一プロが221で+99.5!貫禄の勝ち頭です!

大阪から参戦の「香花」さん、212で+79.4!二回目の参加でしたが、『友添塾』に参加しているというだけのことはあってなんかいい雰囲気をまとった女性雀士です!

それと今週、27(金)は18時から23時まで美影 あやプロが来店してくれます!なので皆様もぜひぜひご来店してくださいね!

土曜日のほうもよろしくお願いしますねー(^_^)