趣味会でのノーレート競技会のシーズン3も第六日目が無事終了しました!

お客様が7人も来てくれたので2卓になりました(^O^)

土屋師走」さんがシーズン3初登場でした。本日は2Gだけで少しマイナスでしたが優勝候補の一角とも言われていますので、今後に期待です!

まか」さんは麻雀教室の生徒さんなのですが、真剣勝負がしてみたいということで本日初参戦!一度大きなラスを引いてしまいトータルでは少しマイナスでしたが、存在感のある闘牌でしたので、これまた今後に期待です!

本日の勝ち頭は「はにゃ」さんでした。5戦3勝で+62.3P 今シーズンは大きく出遅れていたのですが、ここから巻き返しなるか!?って感じですかね(^-^)

今週は金土とも特にゲストとかはなくて通常営業なのですが、皆さんぜひ趣味会にお立ち寄りくださいねー(^∇^)