遅くなりました~すみませんあせる



京都趣味の会の中村です(≡^∇^≡)



競技会の結果が確定しましたので発表させていただきます音譜



今季は2カ月間だったために規定本数は14本以上とさせていただいています。



今季の参加者総数は36名で



内、14ゲーム達成者は8名でした。





これにより昇級者は2名となります。


また、飛び級制度(ランキング1位がE、Dランクの場合は2ランクアップ)が適用されますので


今回の優勝者のPLUMさんはCランクに上がります。




以下、昇級者のみなさま(敬称略)


E→Cランク

PLUM



E→Dランク

土屋師走




となりました。

昇級のみなさま、おめでとうございます。


今月から新シーズンの開催です!!


初日は明日の4日からですo(^▽^)o



みなさまのご来店お待ちしております音譜