熱さまシートの人は逆さまにしても顔になる | ノンジャンルの面白ネタ【シュミ2】

熱さまシートの人は逆さまにしても顔になる

こんばんは。兄です。


みなさんは熱さまシートって知ってますか?

熱が出たときにおでこに貼ってひんやりするアレです。


ノンジャンルの面白ネタ【シュミ2】-熱さまシート


これがその熱さまシートが入っている袋なんですが、

ここに書かれている人物をよく見てみてください。

ノンジャンルの面白ネタ【シュミ2】-熱さまシートの人


おでこにシートを貼ってポッとしていますね。


では、この人を逆さまにして見てみたらどうなるでしょうか。

ノンジャンルの面白ネタ【シュミ2】-逆さまにしても顔


わかりますかねぇ。

シートだったところが口で、目は変わらず目で、

鼻だったところと口だったところはイボみたいなものだと思って頂ければ・・・

ね?ほら?すごく福耳の人みたいに見えませんか?


これを発見した瞬間かなり嬉しかったんですが、どうですかね?

みなさんには顔に見えましたでしょうか。