モザイクを付けるとダメになる | ノンジャンルの面白ネタ【シュミ2】

モザイクを付けるとダメになる

こんにちは、弟です。

僕は思うのです。たとえどんなに何気ない動画でも、モザイクを付けるだけでダメな感じの動画になるのではないかと。


そこで、今週は色々な日常を写しだした動画にモザイクを付けてみようと思います。次々に撮った動画にモザイク処理を施して逐次この記事で紹介していきます。




6/1 お店に入る


まずは僕が近所の薬局に買い物に行く動画です。




この通り、モザイクをかけると如何わしいお店に僕が入ったみたいになってしまいます。さすがモザイクの威力。



6/2 何かを食べる


果たして今夜の晩御飯は・・・?



”あの肉”を食べています。


6/5 いじる


何をいじっているのか。





ノンジャンルの面白ネタ【シュミ2】


いじっていたのは整髪用ワックスでした。

大容量タイプはちょっと高価。