おしりが三つに割れました | ノンジャンルの面白ネタ【シュミ2】

おしりが三つに割れました

みなさんこんばんは。兄です。


更新遅れてすいませんでした。

というのも、先日ちょっと大変なことになりまして、

朝いつものように起きて着替えていたんですけれども、

そしたらなにかいつもと違う違和感を感じるわけです。


なんだろうと思ってお尻のあたりを触ってみたら・・・なんだこれは!

慌てて鏡で自分のお尻を見て絶句しました。お知りが三つに割れていたのです。


普通おしりは真ん中に割れ目があって、右と左と、2つに割れていますよね?

それが、割れ目が二つあって右と左と、それともう一つ真ん中にもふくらみがあるんです。


みなさんにお見せできれば一発で納得してもらえるかと思うのですが、

なかなかお見せするわけにもいかなくてですね、

しかし、言葉で説明してもなかなかわかってもらえないと思うので、

ちょっとだけ、チラ見せという形で皆さんにお見せします。


ノンジャンルの面白ネタ【シュミ2】-3つに割れたおしり


はい、まさにこれ以上でもこれ以下でもなくてですね、単純に、お尻が三つに割れたのです。


ちょっとショックで、この事実をどう受け止めていいものか悩みました。

トイレにいったら両方の穴から出てきちゃうし、

だからお尻を拭くのも2回やらなければいけなくて大変面倒ですし。


それでもですね、結局、面倒なのはトイレだけだってことに気づいたわけですよ。

お尻が三つに割れていたって、日常生活にはそんなに支障がないんです。


例えば・・・

ノンジャンルの面白ネタ【シュミ2】-立ち読み


立ち読みをしているこの瞬間にもお尻は三つに割れていますが、

とくに何の問題もありません。

ノンジャンルの面白ネタ【シュミ2】-食事


ご飯を食べているこのときだって、お尻は三つに割れています。

ノンジャンルの面白ネタ【シュミ2】-階段


階段を昇っているときも、

ノンジャンルの面白ネタ【シュミ2】-電車待ち


電車を待っているときも、

ノンジャンルの面白ネタ【シュミ2】-靴ひも


靴ひもを縛っているこの時だってお尻は三つに割れています。

だけど、それに気づく人は一人も居ません。


そう考えるとこの事実を受け止めることができて、

僕はこれからこの三つのお尻とともに人生を歩んでいくと言うか、

みなさん当然お気づきになっているかと思いますが、

今日はエイプリルフールです。