シュミ2アワード2008結果発表! | ノンジャンルの面白ネタ【シュミ2】

シュミ2アワード2008結果発表!

みなさんこんばんは。兄です。


2週間前から投票をして頂いていたシュミ2アワードですが、

投票を締め切り、結果が出ましたので発表いたします。


今年は投票数が減って集計するのが楽でよかったんですが、

具体的な投票数をお知らせするのはなんとなく、なんとなくな感じがしますので、

今年は割合でお知らせしたいと思います。


今年のシュミ2アワードの結果はこうなりました。



ノンジャンルの面白ネタ【シュミ2】-シュミ2アワード2008結果

はい、いい感じにわかりにくくなりましたが、つまりはこういうことです。


第3位

ノンジャンルの面白ネタ【シュミ2】-消しつつ描く


ホワイトボードにスケッチしよう


第2位



ノンジャンルの面白ネタ【シュミ2】-自転車につけて走ってみる


自転車につけると一番速くなる花火はどれか


第1位



ノンジャンルの面白ネタ【シュミ2】-家庭教師のトライごっこイメージ


家庭教師のトライごっこ



やりました。初めて兄の記事が独占しました。

ありがとうございます。

いやほんと、

ありがとうございます。


ということで、投票していただいたみなさんありがとうございました。


来年もシュミ2は(たぶん)続いていくので、

今年同様、応援のほどよろしくお願いいたします。


今週これだけだとなんか申し訳ないので明日記事書きます。