ディズニーランドでDSをする人ウォッチング | ノンジャンルの面白ネタ【シュミ2】

ディズニーランドでDSをする人ウォッチング

お詫び


『ディズニーランドでDSをする人ウォッチング』の記事は内容に不適切な部分があったので記事を削除させて頂きました。私の軽率な行動によって不快な思いをさせてしまったたくさんの方々に深くお詫び申し上げます。


記事は責任を持って書いております。しかし、私の考え方に間違いがあったのも事実です。今後、私自身への戒めの意味も込め、また、ご批判を真摯に受け止めて責任を取るという意味でもコメント欄はそのまま残させて頂きます。


今後は今まで以上に最新の注意を払って記事を書いてまいりますが、それでもまた間違ってしまうことがあるかもしれません。その際は、またみなさまに叱って頂けたらと思います。


改めて、私の記事によって不快な思いをされたたくさんの方へ、申し訳ございませんでした。

今後とも、シュミ2をよろしくお願いいたします。