写真で振り返るシュミ2 | ノンジャンルの面白ネタ【シュミ2】

写真で振り返るシュミ2

こんにちは。ゴミみたいな弟です。

これまで、シュミ2では色んな写真を撮ってきました。

そのなかでも、今回は父と僕の写真に絞って、今までのシュミ2を振り返ってみましょう。



まずは父の写真。

こっそり僕と兄で隠し撮りしてきたわりには記事に数多く登場し、下手したら写真集ができるんじゃないかと思って、記事で使用した父の写真をひたすらに集めてみました。


父

初めの頃は目線が入っていた父。



D1010272.jpg

僕の中では名作だと思っている、牛乳パックを持ったまま寝た父。



お父さんは寝ます

どっちがファービーだかわからない父。



お父さんです

嬉しそうにご飯を食べる父。




締め

落胆する父。




さて次は僕ですが、過去の写真を振り返ってみると、僕はシュミ2を始めた頃から随分老けたなとおもいました。そこで、記事に掲載した僕の写真を集めて僕が老けていく様を表したアルバムを作ってみました。





僕

まずは小学校の頃の写真。皺やくまが一つもない無垢な少年ですね。




GO!

そして一気に高校時代。生意気な顔になってますね。



アタック中

そして受験期。完全にムッツリな顔です。



発見

大学入学当初。オレオの上手なはがし方を発見しました。



弟登場

そして大学一年生の夏。ガツっと老けてきましたね。




いたいたい

そして一年の冬。必死にあがいてます。



あまい

2年の春。すっかり老けましたね。



試食

そして今年の夏。金髪なんかにしちゃって。まったく。



父も僕も、今後ガッツリ老けていくと思いますが、皆さんどうか温かく見守ってください。