BS-i進出 | ノンジャンルの面白ネタ【シュミ2】

BS-i進出

こんばんわ。弟です。

もうこんばんわなのかおはようございますなのか訳が分からない時間帯です。

↑文章も平仮名だらけで訳が分からない感じです。


さて、僕と兄は今回BS-iの「BLOG@GIRLS」という辺見えみりさんと夏川純さんがメインの番組にゲストとして出演してきました。

詳しく説明すると、この番組の「えみりのツボ」というお薦めブログを紹介するコーナーで、我がシュミ2がピックアップされた体です。



そして収録当日、脂汗をかきながら僕と兄は芝公園スタジオに行きました。

控え室に入ると弁当が置いてあったのですが・・・



空

一個食ってある!


謎です。

きっと誰かが食べたのでしょう。

梅干は残してあったので、そっとしておきましょう。


そして兄と弁当の前で会議。

残った弁当は2つあり、僕たちはそれを食べていいのかどうか。

結局僕が空腹に耐え切れず食いましたが、結局食べてよかったらしいです。

控え室に置いてあるものは勝手にしていいという僕の理念は間違っていませんでした。




そして兄とPSPで遊んだりして待っていると、いよいよ僕たちの出番が来たらしいです。

スタッフに促されスタジオに入ると・・・


浴衣

やべぇぇぇぇぇぇ!!!!!

緊張してきたー!!!!!


直前で緊張するタイプの僕はもう心臓がバクバクでしたが、すぐに収まりました。

浴衣姿の有名人を目の前にして頭の中が何も考えられなくなったのです。





3ショット

(でかい方が弟です。)

そしてなんだか頭の中がポワ~っとしたまま収録は進んでいき



ハマッタ


辺見さんもゲストの武田真理子さんもある程度満足して頂けたようで。





とりあえず何事もなく収録は終わり、僕たちは帰路につきました。

何事もなかったのですが、僕も兄もうまくこのブログの良さを伝えられた自信はありませんでした。

タワー


何だろう、この虚無感は。

生まれて初めて見た生東京タワーは、何だか情緒的に見えました。