いまさら人形遊び(前編) | ノンジャンルの面白ネタ【シュミ2】

いまさら人形遊び(前編)

誰もが一度は、小さい頃に人形を使ってままごとして遊んだ事があると思います。

しかし、子供の頃は演出やシナリオの構成などにも気を遣わず、オチの見えないストーリーで遊んでいたと思います。


しかし、今、僕は18歳になり大学生になりました。

この18年間の様々な経験を生かし、人形で遊べば少しは質の高い作品になると思います。


100円ショップで人形を適当に買って、人形遊びをしてみました。





シュミ2劇場

【その女、凶暴につき】前編




1

ヤマダ「あ~、今日も疲れたな・・・。」






2

コジマ「お~い、ヤマダ!」

ヤマダ「あ、コジマ先輩!」






3

コジマ「お前、今日合コンやるんだけど、来るか?」

ヤマダ「え、マジすか!?行きます!行きます!」





4

ヤマダ「ところで、先輩。今日来る娘ってどんな感じすか?」




5

コジマ「やべぇよ!2人とも小柄で胸が大きいぞ!」





6

ヤマダ「おっしゃぁ~!先輩、俺今日頑張っちゃいますわ。」

コジマ「おいおい、張り切り過ぎんなよ~。」

ヤマダ「俺、阿藤快のモノマネできるようになったんですよ。」

コジマ「阿藤快って誰だよ。」





7

コジマ「あ、いたいた!」




さて、この後ヤマダを待ち受ける運命とは・・・!

後編を見る