タピオカストローの可能性を探る(前編) | ノンジャンルの面白ネタ【シュミ2】

タピオカストローの可能性を探る(前編)

先日、タピオカ入りのジュースを飲みました。


タピオカ


例えばこのジュースだと、ミルクティーみたいなジュースの中に、タピオカという粒粒が入ってて、それを妙に太いストローで粒粒ごと吸い上げながら飲みます。


で、このジュースを飲んでて思ったんですが、


タピオカストロー


この太いストロー、もっと他のものを吸ったりできないでしょうか。


というわけで、この太いストローでいろいろなものを食してみようと思います。


まずは、


とうふ


とうふ!


果たして、とうふを吸い上げたりできるんでしょうか。


やってみます。


とうふチャレンジ


んごごー。


はう?


とうふ結果


吸えました!大成功!


こんなに簡単なら、ストローでもとうふがたくさん食べられますね!

そう思って調子に乗って吸い上げまくっていると、急にとうふが吸えなくなりました。


アレ?吸えなくなったかな?

ちょっと強めに吸ってみよう。せーのっ!


ふがっ!


んがふふ

とうふが勢いよく喉の中に入ってきました。

強く吸いすぎだぜ!



さて、気を取り直して次にいきましょう。


納豆


納豆。


ねばねばしてるけど、 果たしてどうなんでしょうか。


納豆チャレンジ


ふごー。


納豆結果


吸えました。大成功です。


ストローがぬるぬるしてしまう欠点があるものの、とうふよりも簡単に食すことができました。


納豆もいけるんなら、このストローはもっとたくさんの用途に使えそうですね。

というわけで、後編ではもっといろんなものにチャレンジしてみようと思います。


>後編へつづく