【シュミ2】アワード2005 決定! | ノンジャンルの面白ネタ【シュミ2】

【シュミ2】アワード2005 決定!

こんばんは、弟です。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

僕は一日中家の窓拭きをしていました。腕が痛いです。


先日、皆さんに投票して頂いた、今年一番のネタを決定する【シュミ2】アワード2005の結果を発表します。


もう色々面倒なので適当に、シンプルに3位から発表していきます。


【3位】

こたつにキャスターを

いまさらマジカルバナナ


いきなり3位が二つでしたね~。

・・・・・・・・あい、じゃあどんどんいきましょう。


【2位】

ドリンクバーを出来る限り飲む


来ました!やっぱりこれがシンプルでわかりやすいネタです。こんな誰からも愛されるネタは例えるならば東急ハンズあたりでしょうか?・・・・・・・・さあ、次はいよいよグランプリの発表です!


【1位】

知らない人を尾行する


おお~。まさかコレが来るとは。確かに兄自身このネタはかなり気に入っているようだったので、よかったのではないでしょうか?僕もこのネタではドキドキさせられました。捕まらないかとか職質されないかとか。


さて、来年こそは僕のネタが入賞できるように頑張りたいと思います。

投票して頂いた方々、有難うございました!

そして僕のマニアックなネタに投票して頂いた方々、有難うございました!

それでは良いお年を!ニャー!