知らない人を尾行する(中編) | ノンジャンルの面白ネタ【シュミ2】

知らない人を尾行する(中編)

この記事は知らない人を尾行する(前編) のつづきになっています。



二人を尾行してもまだ満足できなかったので、3人目の尾行ターゲットを探します。


物色ドンキ


ドンキホーテ前で物色。


そして3人目はちょっと背が高めの、黄色シャツのオッサンに決定です。


三人目尾行


このオッサンは結構尾行しやすいです。


と思った矢先・・・なんかビルに入っていった!


レイク


どうやらレイクで金を借りるようです。

今回は店の外で出てくるのを待ってみようと思います。


とはいえ、金なんか借りたことないのでどのくらいの時間で出てくるのか目安がわかりません。

ぼーっとして待っていると、いつのまにかオッサン、歩道にいるじゃないですか!


まてー!


見失いそうになる


すげー人ごみ邪魔!

でも、なんとか見つけた!


いたっ!おいついた


あぁ、なんとか追いついた!

これで尾行を再開できます。


このあと、なにやら路地に入ってくオッサン。


路地


尾行って、角を曲がられるとすげー辛い!

直線では十分に間隔を空けて、角を曲がられたとたん走らなくてはならないです。

なので、角を曲がられるたびにすげー汗をかくハメになります。


ところがこのオッサン、路地を右・左・右・左と、ジグザグに曲がるんです!

ほんとマジやめてくれよ。


いないっ!


あー、ほら見失ったじゃん!


・・・と思ったら、


銀行に


角を曲がってすぐの銀行にいました。


・・・オッサン、金に困ってるのか?

銀行を出たオッサン、なぜだか元来たほうへ戻っていきます。


どこいく?


果たしてオッサンはこのあとどこへ行くのか?

結構大変になってきたけどオチはあるのか?

オッサンの尾行はもうちょい続きます。


つぎへ>