スタッフロールに出てみたかった | ノンジャンルの面白ネタ【シュミ2】

スタッフロールに出てみたかった

                       事の始まり


映画やゲームやテレビ番組の最後に流れるスタッフの名前が書かれたスタッフロール。僕は、映画を見た後とかは何故かスタッフロールを最後まで見てしまう。そしてだんだんスタッフロールに対する憧れがあることに気が付き始めた。


しかし、そう簡単にスタッフロールに出ることはできない。僕は平凡な高校生なので、テレビに写ることもないし、映画に出演することもない。そこでこのブログ、シュミ2のスタッフロールを作ることを思いついた。


今までお世話になった人やサイトの名前とともにシュミ2スタッフロールをご覧ください。

※マウスにホイールが付いている方は、自動スクロールさせてお楽しみください。記事ではなく、横のメニューらへんでホイールを押し込むとうまくスクロールできるみたいです。付いてない方は手動でスクロールさせてください。




***************************************************


       ノンジャンルの面白ネタ【シュミ2】 


           

             スタッフ



企画        兄(べんぞう)

           弟




運営        兄(べんぞう)

           弟




ブログ管理    弟





プロデューサー 兄(べんぞう)




記事ライター   兄(べんぞう)

           弟




画像撮影     兄(べんぞう)

           弟




         


           声の出演



兄(べんぞう)/兄(べんぞう)



弟/弟





        スペシャルサンクス




VANESSAさん       干将莫耶さん


PRECHさん         Skyさん


itotakさん          ちゃん蔵さん


shokumoturensaさん   metalgear03さん


りりさん           桜濱さん


キミさん           ムラケンさん


読者のみなさん 

     




        デイリーポータルZ





        テレビっ子べんぞう




        

           シュミ通





         アメーバブログ






          E  N  D


**************************************


これからもシュミ2と兄弟を宜しくお願いします。